【プレゼントあり!】真夏の熱狂6時間! 史上初AV女優、AVメーカー、AV監督、ライター、カメラマンなどアダルト業界関係者が入り乱れマル秘トークを展開!【トイズハートプレゼンツ・アダルト業界ニコ生放送詳細レポート!】

★シェアお願いします

アダルト業界人が大集合した真夏の鍋ニコ生!!

「おもちゃはトイズハート」でお馴染みのアダルトグッズ流通大手・トイズハートが型破りな企画を決行! アダルト業界関係者を集め6時間ノンストップでニコ生放送を配信!

お盆も間近に控えた811日に行われたニコニコ生放送『ハートの部屋(仮)~特別編~【鍋立ちて“D”NICO動畫食堂~】』を独占詳細レポートします!

いつもはAV女優を迎え1時間番組で配信している『ハートの部屋(仮)』ですが、今回はアダルト業界の裏方が大集結! しかもライバル会社、業種の垣根を越えて多くの関係者が集まったのですから大事件です!

まずは業界の華、綺麗どころのAVメーカー広報3人からスタート。『アイデアポケット』広報・あもんさん、『キチックス』広報・緑川わかばさん、『S1』広報・こりんさんが登場。

「キチックスは過激ロリメーカーです。今の時代、ちょっとヤバいんじゃないかっていう作品をやってます」とメーカーの説明をする緑川わかばさん。AVOPENの開会式や表彰式でお馴染みの有名広報です。

「中学の時からアイポケ(アイデアポケット)を知っていたよ」とあもんさん。カワイイ顔をしていますが、中学生の時からAVメーカーの名前を知っているなんて大胆。

「もともとスチールカメラマンをやっていたけど、スタジオの社長に怒鳴られて辞めた時に求人で探しているのを見て、ここ(S1)に入った。いま、そこのスタジオを撮影で使ってます」とこりんさん。お客様でスタジオに凱旋とは気分がイイでしょうね。

3人の話が盛り上がっているところに駅構内で数十分迷った『桃太郎映像』の鈴木リズさんが登場。広報、営業、監督を掛け持ちする才女です。

「監督になるとは思ってなかった。ITの会社にいて、そもそもあわなくてAVの会社に履歴書を持って来てと言われ、持っていったら入れた」と鈴木リズさん。

様々なきっかけでAVメーカーに入社したいきさつが語られました。

続いて登場したのは『パラダイステレビ』ADの石垣智崇さん(ADガッキー)、『アイエナジー』の制作・富岡さん、『ホットエンターテイメント』の監督・円一輝さん3人。

撮影秘話に花が咲いたところに、突如、かさいあみちゃんが乱入! 「通りすがりのかさいあみです」と自己紹介。

「ハメ撮りを極めようと思っている」と言うADガッキーに「すごいクンニ痛そう! 舌を尖らせそうで下手」とかさいあみちゃんがからみます(笑)。それに負けじと「唇は柔らかいってほめられます。ピンサロで」とクンニ自慢をするADガッキー。これはパラダイステレビでかさいあみちゃんとのハメ撮りをするしかありません!

AV男優話、かさいあみちゃんのナンパ話で盛り上がり、このコーナーは終了。全部、ADガッキーとかさいあみちゃんが持っていきました(笑)。

ここでデラべっぴんR代表として不肖・KKフォトグラフと業界重鎮(笑)AVライターの麻雅庵さん、女性ライターのもちづき千代子さんが登場。どっこい生きているフリーランス軍団です。

麻雅庵さんは911日の「レディマニア」と1019日の「レディマドンナ」の司会も担当。10月の「レディマドンナ」にはAIKAちゃん、戸田真琴ちゃん、並木塔子さん、松本菜奈実ちゃんなど多数のセクシー女優が出演するので見に来てくださいとアピール。

アダルトメディア研究家の安田理央さんと同人AVサークル『コスプレ一本勝負』のdec監督が登場。オッパイトークをしているところにAV脚本家の神田つばきさんと二村ヒトシ監督が登場。

女体盛りやらわかめ酒の話が始まると「いつもこんな話をしているの? 何だか全然知らないで来たんです」と神田つばきさん。

そこに二村ヒトシ監督に気に入られたADガッキーが再び登場。「えなりかずきくん?」とADガッキーを見て、絶妙なコメントをする神田つばきさん。またまたクンニ話やハメ撮り話で盛り上がります。

このADガッキーをいたく気に入った模様の神田つばきさんが「ポテンシャル石垣」と男優名を命名。この日のMVPはパラダイステレビのADガッキーに早くも決まりです!

特撮ヒロインAVで有名なGIGAからは監督が2名登場。「10秒のシーンに15分はかかる。普通のAVなら34本撮れている」、「マスクが苦しいから根性のあるAV女優さんしか出来ない」と撮影裏話を披露。2人ともシャイでマスクを使用しての登場でした。

ライターやエキストラAV女優と言う新たなジャンルで活躍するしじみちゃんと『本中』の智子プロデューサーのトークでは「大槻ひびきちゃんと手マンをして、ずっと手の匂いを嗅いでいた」、「辞めたけど、戻ったら変な人がいっぱいで業界は楽しいです」と独特の間合いで話すしじみちゃん。

コスプレAVで有名な『最強属性』のコンピューター園田監督と再び登場の『コスプレ一本勝負』 dec監督の夢のコスプレメーカー対談が実現! 
「僕、リスペクトしてるんです」とdec監督に告白する園田監督。それを受け「踏み台にして欲しい」とdec監督。お互いに認め合った仲でないと出来ない会話です。

『最強属性』のコンピューター園田監督から何とデラべっぴんR読者にプレゼントがありますので、後ほど詳細をご覧ください!

そして、このマラソン企画のトリを務めるのはDEEP’Sプロデューサーのイケパイさん駒場シェリー監督、ヨハン・ユアン監督が出演。

10割素人メーカーです。素人の恥じらいを撮らせたら業界ナンバーワンです」と力強くアピールするイケパイプロデューサー。「素人は同じ表情を見せない」と駒場シェリー監督。「素人は予想の範疇を超えてくる」とヨハン・ユアン監督。みなさん若くて自信がみなぎっています! AVメーカー社員はこうでなくてはいけません!

そして、最後は残ってくれた出演者で記念撮影。

「まだまだ語りきれないです」とdec監督。「ありがとうございます!」と今日、美味しいところを全部さらったADガッキー。

ここで何と裏方として協力して下さった人気熟女女優の伊織涼子さんも登場。これほど豪華なスタッフはいません! 伊織涼子さんありがとうございました。

こうして大団円を迎えた前代未聞の6時間連続ニコ生放送も終了。奇跡の放送はいかがでしたでしょうか。

プロデュースしたトイズハートの非公認広報・オナッシーも多くの業界人を見た興奮と、疲れで一気にどぴゅ~っとイッってしまった模様。次回の開催はオナッシーの体力次第! 次回開催を期待しましょう!

【プレゼントのお知らせ】
◉トイズハートプレゼンツのニコ生出演者全員のサインを1名様

◉コスプレAVメーカー『最強属性』キーホルダーを6名様(指定はできません)

下の応募フォームに記入してご応募ください。当選された方には確認メールをお送りいたします。(8月31日応募分まで有効です)

(撮影・取材 KKフォトグラフ