deraT
maccos

つぼみたん初披露の激萌えプライベートビキニに鼻血ブー♥ さらに激流ウォータースライダー突入で(((;゚Д゚)ガクブル体験??【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、ビキニが眩しいつぼみたんと一緒にプール&ビーチで夏の水遊び満喫デートだぞ♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第19回 つぼみたんと一緒に夏のプール&ビーチで水遊び満喫デート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は夏真っ盛り〜♪ ということで、お散歩たん史上初!! つぼみたんがビキニ姿♥になっての水遊びデート♪さっそくスタートです〜!

★★★前回の第18回コラムはこちら★★★

天使つぼみたんと一緒にまったり妄想同棲おうちデート♥ エプロン姿のつぼみたんが可愛すぎて急性萌え死注意!!【つぼみたんとお散歩たんR18(前編)】
つぼみたんおうちデートで特製ナマ手ごねハンバーグ披露に、なぜかカッチカチの唐揚げでシアワセの味を噛みしめる♥ あぁこんな嫁がウチにいたら…♥♥♥【つぼみたんとお散歩たんR18(後編)】

 

つぼみたん今回のファッションチェック♪

この日はあいにくの曇り空だったのですが、雨雲も吹き飛ばすほどの爽やかなブルーのビキニ♥ もちろんつぼみたんの私物水着でございます!!(ありがたや〜♪) まさにビキニのマーメイド! この日のプールにいた女子で間違いなく一番可愛かったッス♥  

つぼみたん「じゃーん\(^o^)/ 今年はじめて、というかひっさしぶりのプールです♥」

四の五の言うのもなんなんで、まずはかわゆい水着ショット大量投下いきまーす!!!

つぼみたん「この水着ずいぶん前に買ったのに、なかなか着る機会がなくて…。ようやく着れました♪」

つぼみたん「上下でデザインが違っているところが気に入ってます♥」

途中立ち寄ったキャンドゥで買った100円サングラスも、つぼみたんがかけるとぐうカワの似合いっぷり♥

このポーズ取ると、なおさらマーメイド感ハンパないっスね〜♥ 

つぼみたん「普段はしないけど…サングラス似合ってますかね?」

キャンドゥグラサン、気に入ってくれたようでよかったです(笑)。

美しすぎるビキニ姿にしばし目を奪われたあとは、つぼみたんいよいよ泳ぎます!!

次ページ、つぼみたん泳ぐってよ♥

タイトルとURLをコピーしました