deraT
maccos

【人気女性広報からの極秘情報】「実は今、男性オナニストのの間で【尿道プレイ】が密かなブームになってるみたいですよ…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_1664

大人のデパート エムズ人気女性広報・ミル子プルリップがオススメグッズを紹介!!】

男性用の尿道プラグが今大人気なんです!!

どうもはじめまして、アダルトグッズやを販売してますオトナのデパートエムズ広報のミル子プルリップです。

IMG_1819
↑バイブ持って笑ってますが、調教中とかではありません。

これからちょいちょいおすすめグッズをご紹介していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

さて今回なんですが、最近ウチのお店で「クリエイター商品」というコーナをつくりました↓

IMG_1736

これは、エムズが厳選した個人のクリエイター様のユニークな作品や、アダルトグッズを販売する、セレクトショップ的な感じのコーナーなのですが。

その中でとても売れ行きのいい商品が一つあるんです。

それがコチラ↓「尿道プグ〜」(←ドラ●もん的な感じで)

IMG_1659

見ただけだと何に使うものなのかよくわからないでしょうから、説明させていただきます。

まず、チンコの先にあるオシッコが出る穴。
あれが尿道口です。で、そこからオチンチンの根本までが尿道。
そこにこのプラグを入れて、尿道を刺激することオナニーをする
「尿道オナニー」用のグッズです!

IMG_1664

IMG_1660

製作者の方が尿道オナニストということで、ユーザー目線の丁寧な作りと豊富なバリエーションでマニアの方にも評判もよく、これが今売れているんです!

もしかしたら、密かに尿道オナニーブームが来ているのかもしれませんよ!

 

プレゼントにも使えるかも!?ポップな首輪

次にご紹介するコチラも「クリエイター商品」。

ポップな配色の首輪に「変態」「めすいぬ」などのプレートがついたポップな首輪です。

IMG_1691

10271711_562f31c6a00c0IMG_1744

制作は「Love Slave」さん。プレイにももちろん使えますが、デザインがカワイイのでゴスロリ好きの女の子がアクセサリーとして購入されることもあるようです。

クリスマスも近いことですし、気になる女の子へのプレゼントにいかがでしょう?

IMG_1704
「めすいぬ」のタグがついた首輪。似合いますかね?(笑)

 

これだけじゃない他にも魅力的なクリエイター商品が

尿道プラグや首輪の他にも、

IMG_1723 

↑みんなが大好き(?)な「男の乳首」をテーマにした写真集

IMG_1718
↑セーラー服のようなTシャツ

おしゃれでポップなものからマニアも納得のディープなものまで、
クリエイターさんたちのこだわりのグッズを厳選して取り扱っております。

今後も取り扱いグッズを増やしていく予定ですので

「わし、こんなん作ってるんやけどどやろ?」

と思っておられるクリエイターの方、
是非是非エムズのtwitterかこちらのお問い合わせページまで
ご連絡お願いいたします↓↓
●お問い合わせページ
https://www.ms-online.co.jp/contact/

今回紹介したグッズは、エムズHPでも販売しておりますので是非覗きにきてください。

ではまた次回、ミル子プルリップでした〜。

 

●エムズホームページ
大人のデパート エムズ
●エムズTwitter:@poplifems

(構成:デラべっぴん編集部)

 

関連商品

虜プレミアム 乳首ピンチ&チェーンプラグ

商品の詳細を見る

 

SM拘束 首輪(ダルメシアン)

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました