deraT

欲求不満の人妻が編集部員と即席夫婦になって…?「疑似夫婦だったけどめっちゃ興奮しました」素人妻の『夫婦交換』潜入後記

素人記者・良子(41歳)東京都在住。結婚15年目の専業主婦。ダンナのことは「もう男として見られない」という彼女。当然、もう何年もセックスレスで……!?

編集部が刺激に飢えた素人女性を記者に任命。

さて今回は、即席夫婦になってもらってスワッピングに挑戦!!

初めての人前SEXに激濡れ

さて今回、素人記者としてスワッピング体験してくれたのは、結婚15年目ですっかりセックスレスだったという良子さん(41歳)。せんえつながら私をダンナの代役にたててのスワッピング、いかがでしたでしょうかね?

楽しかったですよ! でも本当の夫婦交換って、夫が相手の奥さんとしてるのを見て、嫉妬して燃えるってことなんですよね? そういう意味ではやっぱり偽物夫婦でしたから、嫉妬はしなかったかな(笑)。でも乱交って意味ではすごく興奮しました。私、人前でセックスするのなんて初めてでしたから!

お相手のご夫婦には、ダマして悪いことしましたけどね(笑)。奥さん役もなかなかでしたよ。それに……相手のご主人にやられてる良子さん、なかなかエロかったですよ。私は嫉妬しましたねぇ、良子さんともセックスしたかったなぁ(笑)。

あはは、じゃあ今度ぜひ。実は編集さんのオチ●チンも少し気になってたんですよね。編集さんとエッチしてるときの相手の奥さま、すごく気持ちよさそうだったから!

お、そうですか。じゃあ今度は、私が別の女性を妻役として用意しますから、良子さんと本物のご主人と一緒に、あらためてスワッピングしてみるってのはいかがでしょうかね? ダンナが目の前でほかの女性とセックスしてるのを見たら、意外と嫉妬するんじゃないのかな。

奥様が羨ましい!

あははは、それはないわー(笑)。もううちのダンナなんて、いくらでもくれてやりますよ

最後にご主人としたのはいつなんです?

さぁ……娘を妊娠したのが12年前だからなぁ。10年はしてないんじゃないかしら。もうね、ろくに愛撫もしないで勝手に挿れてきて、で、すぐ出して終わりなんですもん。やると余計に欲求不満になるんですよ!

その点、今回のお相手のダンナさんは?

上手でしたよぉ それに、きっとあの後で奥さんとエッチするんですよね。奥さんを愛しているからこそのスワッピング……変態には違いないんだろうけど、ちょっと奥さんが羨ましいかも

夫婦の愛の形ってのは、本当に色々ですよね!

(素人妻の体験一部始終マンガは「実話大報」2017年7月号に掲載!)

 

関連商品