deraT
maccos

【S1期待の新人・水卜さくらインタビュー】「男優さんを知るまで男性に関心がなくてお付き合いしたこともなかったし、男の友達も全くいなかったです。男の人と話した記憶が16歳くらいまでないです」「ドライブして、マックを買って、『これゆっくり食べたいね』って話になってラブホテルに連れて行かれました。結局付き合わなかったですけどエッチは気持ちよかったです」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

──おっ、自分でもするんですね。

水卜 はい。やっぱり気持ちよくなりたいと思って触ったんですよ。

──そんな情報はどこから?

水卜 インターネットで見ました。

──友達とかではないのね。

水卜 お友達とはそんな会話一切しないです。彼氏と交際していたことも秘密にしてました。

──徹底して奥手! 経験人数は?

水卜 2人です。もう一人は少し年上の人でした。

──どうやって知り合ったの?

水卜 ツイッターでやり取りをしていた男性から、ダイレクトメッセージをいただいて。3歳年上でした。

──そんなの…いいんですか?

水卜 私が、相手の男性に興味があったんです。

──その興味っていうのはお付き合いするっていう意味で?

水卜 それもありましたし、エッチな事も…。

──悶々としていたわけですね。

水卜 はい…。

──会ってどうしたんでしょう。

水卜 ドライブして、マックを買って「これゆっくり食べたいね」って話になってラブホテルに連れていかれました。

──うわーリアル! まさかその日に行くと思ってました?

水卜 全く思っていませんでした。実はその人、顔がタイプだったので付き合いたかったんです。でも、いきなりホテルでしてしまって、結局付き合わなかったです。

──それは悲しい思い出でした…。

>>水卜さくらちゃんのおっぱいの秘密と初AVの感想は明日公開のインタビュー後編で!!

みうら・さくら
T152/B79(G).W52.H78
東京都出身 19歳
趣味・特技:スクイーズ集め、料理
◉Twitter:@archemiura

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:大木テングー) 

関連商品
タイトルとURLをコピーしました