【S1期待の新人・水卜さくらインタビュー】「南佳也さんは腰の動きが良かったです。でも一番気持ちよかったのはしみけんさん2回目で落ち着いてきてるっていうのもありました」「男優さんが積極的な人が多くて。黒田さんと阿川さん、どっちも良かったです」後編

★シェアお願いします

S1期待の新人・水卜さくらちゃんインタビュー・後編!
前編に引き続き、ウブなのにAV男優が大好きというさくらちゃんに迫ります!

デビュー作で憧れの南佳也とするも一番良かったのは

🔽インタビュー前編はコチラ

──では気を取り直して、ミトちゃんのそのナイスなボディはいつから?

水卜 小6の時にはDカップでした。急に膨らんできたのでビックリしたんです。

──この見事なオッパイは遺伝?

水卜 家族の遺伝です、お母さんが大きいです。

──おっぱい大きくて、しかもウエストがくびれてて、痩せてるのに胸があるんですよね。

マネージャー 本人も自分のパケを見て「私こんなにオッパイ大きいんですか?」って驚いてました。

──呑気だな〜(笑)。

水卜 私、アンダーが60なんですが、それだとGカップってないので、普段は下のカップを着けてるんです。だから余計に思いました。 

──デビュー作について伺います。どのシーンが一番緊張しました?

水卜 やっぱり南さんとするシーンです。

──モニターの向こう側だった人が来て抱いてもらうっていうのは?

水卜 ……(照れ笑い)。

──気持ち良さはありました?

水卜 ありました。

──初めての彼氏とかその後のちょっと良くない思い出をふっ飛ばすぐらいの?

水卜 はい、それぐらい良かったです。

──南さんとのエッチで何が一番良かった?

水卜 腰の動きが良かったです。

──プライベートで一番気持ちよかった思い出は?

水卜 二人目の時ですね。ホテルに行っただけの…。

──楽しい思い出じゃなかったけど、その人のエッチは上手かったんですね。

水卜 はい…(笑)。

──結果的に付き合えなくて悲しい思い出だけど、セックス自体は大変充実したと。

水卜 良かったです。

>>次のページ 無意識に濡れたりします。

関連商品