現役不倫真っ最中の人妻達に聞いた『絶対バレない不倫術』!! 夫を煙に巻くその驚愕証拠隠滅テクニックとは!?

★シェアお願いします

不倫に溺れて、うっかり夫にバレてしまったら一大事。離婚や多額の慰謝料を求められれば人生が大きく狂いかねない。不倫バレしないためのポイントを現役不倫妻たちに聞いてみた。

「連絡にメールは使いません。デートも現地集合&解散」
(24歳/主婦)

 ウチのダンナってすごい疑り深くて、定期的に私のスマホをチェックするんです。で、ちょっとでも気になるメールとかラインのやり取りを見つけたら大騒ぎ。

「コイツ、本当は男だろ。確かめるから『今すぐ自撮り写真を送って』ってメールしろ」とか、めちゃくちゃなことを言い出しちゃう。私が「いくら夫婦だからって、そこまでしたらプライバシーの侵害でしょ」って文句を言っても、まったく聞く耳を持ちませんからね。本当に困ったダンナです。

 ただ、そんな性格に難アリのダンナだけど、勘だけはいいんですよね。なぜなら私が浮気しているのは事実だったりするので(笑)。  もちろん、夫が疑り深い性格なのは前からわかっていたことなので、それなりに対策はしています。

 一番の対策は、証拠を極力残さないようにすることです。そのため、基本的に浮気相手とはラインやメールはしません。削除してもサーバー上には残っちゃいますから。どうしてもメールする必要のあるときだけは捨てアドを使って、後はすべて電話で済ませますね。ちなみに通話履歴も念のために消しておきます。

 また、浮気相手とのツーショットはなるべく避けるようにしています。だっていつどこで誰に見られているかわからないじゃないですか。さらに待ち合わせ場所もホテルの中にしたりして、現地集合・現地解散を徹底させていますね。

 疑り深い夫の目を盗んで浮気するのは、確かに大変。でも、そのぶん逢瀬のスリルが高まって、エッチも最高に盛り上がるんですよ。

次ページへつづく