deraT
maccos

【SOD新人・生田みく】「将来は魅力的なAV女優になって、漢の人のおかずになることが私の夢です」「おじさんのちんぽが大きすぎる上に、私のおまんこは普通より小さいらしく、痛くてなかなか入らなかったんですよ」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

声フェチなので、基本のおかずはボーイズラブCDのカラミの喘ぎ声です

──それはSEXやり慣れてる人に映るだろうねぇ。では、初体験までの道のりを。

生田 その日にLINE交換して、1ヵ月後にデートして、ラブホテルに行きました。でも、相手の方のが大きすぎたうえに、私のが普通の人よりも小さいらしくて、痛くてなかなか入らなくて苦労しました。

──どうにか無事、終えたの?

生田 はい。痛かったけど、乳首が感じるってわかったし、外派なのでクリではイケました。

──中2でAVと出会って、そこからオナニーもし始めたの?

生田 はい。やり始めた頃は、毎日やらないと眠れなかったです。

──どうやってオナッていたの?

生田 最初は指でやってみて、クリが気持ちいいって気づいて。

──オナニーの主なおかずは?

生田 声フェチなので、私が基本おかずにするのはBLのCD。ボーイズラブCDのカラミの喘ぎ声です。

──悩ましい美声でヌケるんだ?

生田 はい。Mなので、責められてる側に投影して。今どこを触ってるのかを説明してくれるので、想像力をかきたてられるんです。普通のAVも、音声だけのほうが好きで…。

>>みくちゃんが好きなAV女優は誰なのか? 
気になる結果は明日公開のインタビュー後編で!!

 

いくた・みく
T144/B70(C).W56.H76
1998年2月14日生まれ
趣味・特技:カラオケ
◉Twitter:@Miku_Ikuta

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました