【SOD新人・生田みく】 「『好き』とかまだわかんないけど、私みたいな女の子で勃起するおじさんは変態だなと思って私も興奮しちゃいます」「目茶苦茶にされるのも好きなんですけど、どっちかというとご奉仕したいので、ああしろこうしろって命令されるのがいいですね」後編

★シェアお願いします

SODのロリレーベル青春時代の新人女優・生田みくちゃんインタビュー。
経験人数一人というみくちゃんのお相手はいったいどんな男性だったのでしょうか?

みぃなな&こじみなの声で「ゆきだるま」が最強なの

🔽インタビュー前編はコチラ

──(前編最後、みくちゃんが「AVも、音声だけのほうが好きで…」という話の続きから)せっかく映像あるのに、そこまで声フェチなんだぁ。

生田 ツボの喘ぎ声があって、今だったら川上奈々美さん。映像も見るんですけど、声だけでも感じてるのが伝わるのがいい。あと、小島みなみさん。普段の声と違って、感じてくると低くなるんですよ。

──そうそう。こじみなは、感じてくると「イグ!」って野太くなるのがいいよね。今はオモチャも使ってオナニーするようになったの?

生田 はい。最初はピンクローターを使ってたんですけど、強さをMAXでしか使わないのですぐ電池がなくなっちゃうというのと、すぐ接触悪くなっちゃって3台ダメにして。もっといいのを探してたらTENGAさんのirohaを知って買ったんですよ。

──インテリアとしてもごまかせるやつね。どのタイプが好きなの?

生田 「ゆきだるま」っていうやつが好きで、2台ダメにして、今3台目なんです。

──へえ。今後これ読んだファンの人が「ゆきだるま」くれそうだね。形が好きなの?

生田 持ちやすくて、振動がピンポイントで来るのがいいです。あと最近、中イキもしたいなというのもあって、irohaの長いのも買いました。

──結局、四十路の店長さんとは通算で何回SEXしたの?

生田 6回です。

──7回目がAV男優だったわけだね。デビュー作で経験した、男優との3回のSEXの感想は?

生田 プロはすごかったです。上手でした。中イキまでは行かなかったんですけど、中が気持ちいいなというのはわかりました。

>>次のページ おじさんにご奉仕したりレイプされるAVに出たい