deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.8速報詳細レポート】ハプニングの連続! 尾上若葉ちゃん、水稀みりちゃん、なごみちゃん、双海ゆいちゃんの正式参加者に瀬乃ひなたちゃん、牧野れいなちゃん、きみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃん、そして新人の北乃みれいちゃんが突如登場! サプライズな展開にファンは大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

今回もサプライズ&飛び込みゲストが続出!?

大人気セクシー女優が多数所属する大手AVプロダクション・マインズが毎月開催する泥酔ナイトに史上最大9名ものセクシー女優が参加! 今回もハプニングだらけのこのイベント、果たしてどうなったのでしょうか?

8月21日、新宿・ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.8」の模様を速報で詳細レポートします!

今回のイベントに正式参加したのは尾上若葉ちゃん、水稀みりちゃん、なごみちゃん、双海ゆいちゃんの4名。「正式」と書いたのはイベント中にゲストが多数乱入したからです!

初登場のなごみちゃんは清楚な姿で若干、緊張気味。

なごみちゃん

過去、泥酔ナイトでテキーラをガンガン飲んだ酒豪の水稀みりちゃんは片手にハイボール、片手に缶酎ハイとダブルフェラ・・・、失礼、ダブル飲料でニッコリ。

水稀みりちゃん

こちらも初登場の双海ゆいちゃんはかわいらしくカシスオレンジを片手にスマイル。

双海ゆいちゃん

まだ4人とも冷静さを保っています。

会場に登場すると超満員のファンが拍手でお出迎え。リーダーで司会進行を務める尾上若葉ちゃんが「今日もいっぱい飲んで、楽しんでもらえたらいいなと思います」と挨拶。

1回目の乾杯で早くも盛り上がります。

フリートークでは「うちら酒飲みにはたまらないですね」と水稀みりちゃん。それを受け「たまらない! たまらない! たまらない!」と嬉しそうに3回繰り返す尾上若葉ちゃん。この2人はプライベートでも飲み友なのです。

ファンからの質問コーナーではデビュー間もない双海ゆいちゃんに「オナニーはするのか?」といきなりエッチな質問を浴びせますが、「週に5、6回」と恥ずかしがりながらも大胆に答える双海ゆいちゃん。それって、ほぼ毎日じゃないですか!

「好きな体位は?」の直球な質問には「座位です。イキやすいから」と新人離れした双海ゆいちゃんの回答にファンはボッキ!

 

質問の合間には「騒いだら、暑くなってきたよね」と尾上若葉ちゃんが言うと、会場から「脱いじゃえ!」の声が。それに対し「ポヨポヨ」ですからと尾上若葉ちゃん。先輩らしく返しがベテラン漫才師のようです。

また、水稀みりちゃんが「おじさん大好き! おじさんほど包容力がある人はいない!」と発言すると、会場からは「女神かよ!」とナイスな声援が。

 

こうした和気あいあいとした雰囲気で前半は終了。和やかな雰囲気の正式メンバーでしたが…。

>>後半から波乱の展開が!

タイトルとURLをコピーしました