S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(前編)「デビューの時から潮は吹いてたけど、こんなに凄くはなかったんです。最近は疑似だと思われたら心配になるくらい出ちゃうんですよね」

★シェアお願いします

──ハードな撮影でしたね。ただ、みなみちゃんの作品って決してハードSMのような方向には行ってないですよね。潮というジャンルの中で先鋭化されていると言うか。そもそも潮吹きって気持ちいいんですか?

みなみ 気持ちいいもあるけど、ベッドがどんどんビショビショになっちゃうから、そのままそこで正常位に移ると……。

──シーツを代えて欲しいと(笑)。

みなみ バスタオルを引くとか、そういうレベルじゃないんですよね。だから私、ネットで潮を吹かない方法とか調べましたもん。結局ちゃんとした答えは見つからなかったんで、プライベートでも本格的にオナニーする時はベッドじゃなくてお風呂でするようにしました。

──寝る前にちょっとオナニーするってのはできないんですね。

みなみ 切実な悩みですね(笑)。

──水分足りなくなりません?

みなみ 撮影中はしょっちゅう水分とってます。体力的にもシンドくなっちゃうんで、絡んでてもこれ以上は本当に無理だと思ったら「ディ◯ニー!」って叫ぶんです(笑)。

──ああ、それは映像として使えない(苦笑)。

みなみ 絶対撮影止めてもらえますね。

──小島みなみと言えば、剛毛もよく言われる特徴ではありますが、まだパイパン作品は撮ってませんよね?

みなみ 特に温存してるわけじゃないんだけど、オファーが来ないんですよね。もうすぐ夏だし、早くパイパンにしてみたいのに。去年は何度か海外旅行に行く機会があったけど、向こうの水着って面積が小さいからパイパンにしないと着られないんですよ!

──基本的に可愛い系か、寝取られOLが多いけど、他にやりたい役とかは?

みなみ 痴女をやってみたいけど、やり方が分からないから、ドMな人に教えてもらうみたいな作品とか。

最近オカズにしている超人気ハメ撮りナマ配信者は最愛のカノジョでした。 小島みなみ

商品の詳細を見る

──絡みなどを見てもM寄りですよね。

みなみ S系の作品ってほとんどないですね。責めるとしても優しい感じだし。監督さんに痴女っぽいお姉さん系でやって下さいという指示をもらったこともあるけど、いざ絡みになると笑っちゃってイタズラっ子みたいになっちゃって

──素の小島みなみが出ちゃうんですね。制服系も多いですよね?

みなみ 最近は制服を着るのにちょっと抵抗が出てきて「まだ大丈夫かな。いやいや、ツインテールは無理でしょ」みたいな気持ちになることはあります(笑)。

次ページへつづく