【サイン色紙プレゼントあり!】美少女・浅田結梨ちゃんが大胆発言!「年上の方にドキッとすることが多くて、30歳上でも大丈夫」! AVOPENでは驚愕のザーメン作品でエントリー!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

★シェアお願いします

「ハートの部屋(仮)」今回のゲストはゆーりまんこと浅田結梨ちゃんが登場!

毎月、人気セクシー女優を招きプライベート話や撮影のマル秘話を聞きだすことで定評のあるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。8月23日に行われた第12回目のゲストは“ゆーりまん”の愛称で人気がある浅田結梨ちゃんが登場。番組の模様を早速、再現レポートします!

マイペースな結梨ちゃん。番組開始直前までバタバタと準備。そのためニコ生放送が始まっても画面に登場しないといういきなりのハプニングが! 画面には司会のオジサマ2人が映っているだけの放送事故スレスレの映像が流れています(笑)。

遅れること約1分。無事、席に着いた結梨ちゃん。さっそく「かんぱ~い! いただきます!」と笑顔で乾杯。ロリ系の顔に似合わずビールを一口「美味しい!」と満足そう。

番組で用意されたタイ料理が続々と運ばれて大喜びの結梨ちゃん。「お肉大好きです! 嫌いなものはピーマンくらい。普段もタイ料理にはよく行きます」と料理を目の前にしてご満悦。

そこでグリーンカレーの食レポに挑戦。「ピリッとした辛さが夏にぴったりですね」と正統派な発言に視聴者も大喜び。

まずはニックネームの“ゆーりまん”の由来話に。「前に働いていたメイドカフェで、ゴロがいいからと先輩が付けてくれました。“まん”っぽいからですかね。いまは気に入ってます」とのこと。“まん”っぽいとはどういうことか、その先輩に聞いてみたいのですが、いまや定着したニックネームだけにありがたいですね。

序盤はお仕事の話に突入。「憧れのセクシー女優は誰か?」の質問に「今、活躍されている女優さんや、伝説になっている女優さんとかです」と先輩たちにリスペクト。結梨ちゃんも伝説的な女優になること間違いなしです!

「仲の良いセクシー女優は?」の質問では「向井藍ちゃんと桜木優希音ちゃん」だそうで、桜木優希音ちゃんは同じ事務所の先輩でもあります。

「自分が出ている作品で好きな作品は?」の問いには「ソフトSM的な作品が好きです。凌辱モノも好きです」とカワイイ顔をしながら大胆な発言。M性を隠し切れません。この発言に視聴者もボッキしたことでしょう!

今後のイベントの予定を聞かれると「9月2日に『アニクラTMA』というイベントが新宿ロフトであります。アニソンで歌って踊って朝まで盛り上がりましょう!」と告知。結梨ちゃんのコスプレ姿が拝めますよ!

>>次のページ 浅田結梨ちゃんからのプレゼントは記事の最後!!