deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第3話「一芸は身を助けるって言うじゃないですか?」の巻【手コキの達人がフェラの匠を紹介】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“フェラマスター”みーこ(28歳)元ピンサロ嬢。さえことは最近、共通の友人主催の飲み会で知り合ったとか

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

28歳の手コキの匠が紹介してくれたのは?

マンコがあれで不憫な女登場?

第3回となる「ヤリマンわらしべ長者」企画。ご存知でない方がいらっしゃるといけないのでご説明すると、わらしべ長者ってのは1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話。ということで、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい! って目論みなんですが……。

 先月、友人から「手コキの匠」として紹介されたのは、手コキエステで働く、さえこちゃん(28歳)。なんでも、彼女を講習した手コキの先生の技に感動。以来、目標は「手の平でオマ●コを作れるようになること!」という女性でした。

で、そんなことみちゃんに、自分よりエロい女を紹介してもらったわけなんですが……。

みーこっていう友だちなんだけど、ちょっとかわいそうなコっていうか……

かわいそうなコ? 精神的にあれとか、身体的にあれとか、そういう感じ?

いやいや、全然普通です。本人に話を聞いてみてくださいよ。私の手の平より、確実に気持ちいい技を持ってるのは確かですから(笑)

と、さえこちゃん。おお、なんか意味深ですな。ということで今回の主役、さーやちゃんとご対面です。いや、めっちゃ可愛くて、ぜーんぜん可愛そうってイメージが湧かないんですけど!

可愛そう? さえこが言ったんですね。そう、実は私、超かわいそうな女なんですよぉ(笑)。私、オマ●コの穴が小さ過ぎる上に、粘膜が弱いみたいで……痛過ぎてオチ●チンが入れられない女なんです

えー!? そりゃまた。こんなに可愛いのにもったいないというか何というか……。全然ダメなんだ?

そうなんですよぉ。クリは優しく触る分には気持ちいいんですけどねぇ

ピンサロで熱心に舐め方を研究!

聞けば、挿入セックスができないため、彼氏ができても長続きしなかったという、さーやちゃん。

で、これじゃいかん! 男を逃がさないためにフェラだけは上手くなろう、そう思ってピンサロで働き始めたんです。一芸は身を助けるって言うじゃないですか。それが22歳のときだったかな

そう、彼女がスケベたるゆえんは、

「フェラが上手過ぎる女!」

ってことだったんですね。

ピンサロには3年間在籍して、週4で働いてました。同じ店のコの中には、とにかく頭を振って、いかに早く相手をイカせるかって感じのコもいたけど……

彼女は研究派だったとか。相手の反応を見ながら舐め方のバリエーションを増やすことに命をかけたそう!

オチ●チンは大体同じ形だけど、感じる部分が人それぞれで微妙に違うじゃないですか。そのポイントをいかに早く見つけられるかが勝負。その後は、そこを優しく舐められたいのか、激しく吸われたいのかってタイプにも分かれますからね

お客とおしゃべりする時間を長くすれば楽だろうに、とにかく彼女は時間いっぱいチ●ポをしゃぶり続けたのだとか。

あとは、舌が乾かないように、フェラする前はたっぷり水分補給ね、これ、意外に大事(笑)。喉の奥に亀頭がキュッて入らないと感じない男も多くて、イラマもだいぶ訓練しましたよ。そのお陰で、今ではどんなに喉奥を突かれても全然オエッてなんないの、私

すんげー、もうフェラマスターだね。じゃ、俺の感じるポイント分かるかな?

いいよ、すぐ当てちゃう

と、記者のチ●ポを舐めてくれることになったんですが……。しっとり柔らかい舌が玉から竿をネチッこく往復。唾液たっぷりの口に包み込むと、口内で舌が亀頭を360度ぐるぐると刺激し、もう瞬殺勃起!

あ、カリのこの辺でしょ!いまオチ●チンがビクッてしたもん(笑)

すっげぇ、ご名答です!

(掲載/「実話大報」2017年7月号)

次号、さーやちゃんが紹介してくれるのは…
酒に弱い、お持ち帰られ率100%の女!

 

関連商品

射精直前の超快感フェラチオラッシュ80連発!2

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました