S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(後編)「彼氏ですか…できたら最高ですね♥ でももし作るなら事務所の社長に堂々と紹介できるくらいの方でないと(笑)」

★シェアお願いします

昨日配信の前編に引き続き、その笑顔とエッチなボディでみ〜んなに“はぴねす”をお届けするAV界の妖精♥ 小島みなみちゃんの最新インタビュー!!(後編)

はぴねすの妖精♥小島みなみちゃんインタビュー!!(後編)

小島みなみ(こじまみなみ)
生年月日:1992年12月14日 出身地:神奈川県 血液型:A型 
身長:150cm B85 W56 H83 趣味:散歩/テニス/水泳
公式twitter:@kojima373
youtube公式チャンネル:「こじみな放送局

 

※小島みなみちゃんインタビュー(前編)はこちら↓↓

S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(前編)「デビューの時から潮は吹いてたけど、こんなに凄くはなかったんです。最近は疑似だと思われたら心配になるくらい出ちゃうんですよね」
その笑顔とエッチなボディでみ〜んなに“はぴねす”をお届けするAV界の妖精♥ 小島みなみちゃんの最新ロングインタビューをお届けします!!(...

──こじみなちゃんって、小さいときはどんなコでした?

小島みなみ ウ~ン、なんか幼稚園の時はずっと先生の隣にいるコだったそうです。

──へえ、意外ですね!

みなみ それが小学5年生の時に転校して、そこから変わった感がありますね。社交的になったと言うか。ギャルが流行ってた時代だったので、ルーズソックスを履いて学校に行ったりしてました(笑)。

──じゃあ初めて彼氏ができたのは?

みなみ 初カレは中2の時ですけど、初体験が高2なんで周囲のコよりは遅かったです。エロには奥手だったんですよ。

──そもそもAV入りのキッカケは?

みなみ 高校卒業して何をしようかなと思ってる時に、当時の事務所の社長に出会って、それで何となく始めたんです。最初はすぐ辞めるだろうと思ったんですけど、結局はそのまま今に至ると(笑)。

──これまで辞めようと思ったことはなかったんですか?

みなみ 何度もありますよ。S1移籍の時もこれ以上続けても何があるのかなと思ってた時期だったけど、でも結果的に移籍がステップアップになりました。

──女優業としては潮の量が増えている以外は安定期かなと思いますが、最近では2015年からの恵比寿☆マスカッツとしての活動も忙しそうです。

みなみ 大変だとは聞いてたけど想像以上でしたね。初代ではRioさん、希志あいのさんが好きで、他のお仕事でお会いしてからはかすみ果穂さん推しです!

──マスカッツとしての活動を経て、変わったことってあります?

みなみ テレビに出るようになってからは、ファンの層が広がりましたね。前から女性ファンはいたんですけど、マスカッツ以降は特に増えたし、この間も子連れの主婦の方にも声をかけられたんですよ!

──ライブ活動の方はどうです?

みなみ あんまり歌に自信がないんですよねぇ…。でもボイストレーニングに通ったりして、少しはマシになってきたんじゃないかと(笑)。

次ページへつづく