S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(後編)「彼氏ですか…できたら最高ですね♥ でももし作るなら事務所の社長に堂々と紹介できるくらいの方でないと(笑)」

★シェアお願いします

──紗倉まなちゃんとのユニット・おとといフライデーとしても活動しています。

みなみ マスカッツにはマスカッツの、おとフラにはおとフラの良さがあって、それぞれ良いバランスで出来てるなと思いますね。

──おとフラも以前はカバー曲中心でしたが、活動の幅や方向性がちょっと変わってきました?

みなみ アーティスト写真にもオシャレ感があるし、楽曲もコアな音楽好きに刺さりそうですよね。今年はCDを出す予定もあるし、フェスなんかにも出れたらいいねって話してます。

──女優さんの活動の一環というより、本格的な音楽活動なんですね。

みなみ 楽曲やライブに対する自分たちの意見も汲み上げてもらってます。

──しかし女優業にマスカッツ、おとフラと忙しいでしょう!?

みなみ 確かに忙しいけど、今までで一番充実してます! お休みも頂けてるので、合間には旅行に行ってますね♪

──女優さんってオフの時は引きこもるタイプのコも多いけど、アクティブ派なんですね。

みなみ お出かけが好きなんですよ!

──あとはプライベートの充実だけですね。彼氏とか。

みなみ できたら最高ですねー♥ でもさっぱりモテないんです…。

──またまた、理想が高すぎるんじゃないですか?

みなみ そんなことないけど、もし作るなら事務所の社長に堂々と紹介できるくらいの方でないと(笑)。

次ページへつづく