【三上悠亜生誕祭2017詳細速報レポート!】ナンバーワン女王・三上悠亜ちゃんの誕生日イベントは4時間ノンストップで大盛況! 「本当にみなさんのことが世界でいちばん大好きです!」とファンへ感謝の言葉を述べ感動の生誕祭に!

★シェアお願いします

“ゆあにー”の語源や“恋ダンス”の生披露などなど、三上悠亜ちゃんバースデーイベントは大盛況!!

国民的セクシーアイドル・三上悠亜ちゃんの誕生日を祝う「三上悠亜生誕祭2017」が東京・渋谷のLOFT9 shibuyaで8月26日に盛大に行われました。今回はその模様を速報で詳細レポートします!

司会進行はお笑い芸人・バンビーノ超満員の会場を見渡し「すごい熱気だ! すごい人数だ!」と驚きを隠せません。ファンにどこから来たのかを聞くと大阪、北海道、そして台湾からと日本だけでなく海外から駆けつけた熱心なファンもいました。

バンビーノに紹介され夏らしく浴衣姿で登場した悠亜ちゃん。さっそく「三上悠亜のバースデーイベント始まるよ~!」と乾杯。ちなみに悠亜ちゃんはかわいらしくメロンソーダで乾杯です。

まずはフリートークから開始。

「上海帰りです。恵比寿☆マスカッツのイベントを上海でやるからPRしてきました」と忙しい悠亜ちゃん。もはや国際的なセクシーアイドルです。

「恵比寿☆マスカッツではダンスをやっているけど、どうかな?」と聞かれると「覚えるのは早いです。歌もダンスも好きです」と回答。基礎が違いますからね。

最近は地上波にも出演することが多くなってきたとのことで「昨日までドラマの撮影をしていました。結構、大変なシーンもありました。10月位に放送です」と嬉しい情報が。ドラマの情報解禁まで待ち遠しいです。

また、司会のバンビーノ藤田さんは「悠亜ちゃんで激シコ芸人です」とアピール。悠亜ちゃんの作品でオナニーすることを“ゆあにー”と言われていることについてどうかと聞くと「嬉しいです!」とキッパリと宣言する悠亜ちゃん。

この言葉の由来自体「私が“ゆあにー”を発明しました。デビューした時はオナニーと言うのが恥ずかしくて“ゆあにー”ならかわいいかなと」と悠亜ちゃん自身が付けたとのこと。「でも、私のあだ名が“ゆあにー”と思われていて恵比寿☆マスカッツのメンバーに呼ばれることがある」と告白。行為自体がニックネームになったら逆に名誉ですよ!

フリートークに続いては「悠亜の一年」と題して、激動の1年間を振り返ります。この1年でメーカー移籍、海外でCM撮影、スカパー!アダルト放送大賞、DMM.R18アダルトアワードなど多くの出来事がありました。

メーカー移籍では「『S1』に移籍して作品がハードになった。いま予約開始している“デカチン大乱交”作品はハードだった」と告白。その作品名は『国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス』ですが、悠亜ちゃんが付けた“デカチン大乱交”の方が分かりやすくセンスがあります!

また、You Tube配信で見せた“恋ダンス”を生披露。得意のダンスで会場を沸かせました。

そして、前半のクライマックスともいうべき最優秀女優賞を獲得したDMM.R18アダルトアワードの受賞の模様が流されると、会場が一瞬にして当時の雰囲気に。ファンから声援や拍手が送られました。

DMM.R18アダルトアワードの話で盛り上がったところで前半は終了。その興奮を引き継ぎ後半に突入します。

>>次のページ 悠亜ちゃん後半は白いドレスに着替えて登場!!