【PPPとみなりおと詳細速報レポート!】南梨央奈ちゃん、かさいあみちゃん、浅田結梨ちゃんが夏の風物詩・怪談イベントで絶叫! 怪談家ぁみさんの怪談話や3人の心霊体験に会場は凍り付き、号泣する観客も!

★シェアお願いします

怪談家ぁみさんの怖い話に怖がる3人の姿が満載!!

パラダイステレビが新宿レフカダを舞台にお送りする人気企画「PPP(Party People in Paradiseの頭文字を取ったイベント名でパラダイステレビが主催)」。

そのPPPと人気セクシー女優・南梨央奈ちゃんがタッグを組んだ「PPPとみなりおと」が早くも4回目のイベントを開催。今回は夏の風物詩である「怪談」をテーマに様々な企画が繰り広げられました。

8月27日、新宿レフカダで行われた「第13回PPP PPPとみなりおと~そうくる!?So!Cool!レフカダ怪談」が行われたので詳細レポートします!

ゲストにはかさいあみちゃんと浅田結梨ちゃんが登場。「お化け大好き、かさいあみです」、「初登場の浅田結梨です」とそれぞれ自己紹介。

南梨央奈ちゃんは会場を見渡し「女の子が多いね! (AV)女優さんが2人いる!」と大喜び。やはり怪談話には女性がいないと盛り上がりません。男ばかりの怪談話なんてオナニー後の賢者タイムのようなものです。

今回は最後に3人が穿いている生パンティプレゼントがありますが、3人とも「ちょっとチビっちゃうよ」、「黄色かったらどうしよう」と恐怖のあまりお漏らしをしないかと心配します。それはそれでファンにとって嬉しいのですが。

まずは3人が心霊体験を語ります。

「撮影現場のハウススタジオで、玄関のピンポンが聞こえる人と、聞こえない人がいた。AVのスタジオはだいたい●●事件が起きてるからね」とかさいあみちゃん。

「行くと頭が痛くなるスタジオがある」と浅田結梨ちゃん。

「病院スタジオでシャワールームに入ろうとしたら、いきなりシャワーが出て、いきなり止まった。心霊体験は結構あります。金縛りにあうとヘンなオッサンが部屋の隅にいるし」と南梨央奈ちゃん。

3人とも霊感はありそうです。

ここで本日のスペシャルゲストとして怪談家のぁみさんがこっくりさんTシャツを着て登場。まずは「直観力テスト風 怪談&心霊写真」として、意味が分かると怖い話、よく見ると写っている心霊写真を紹介。気がつくのが遅い人に罰ゲームが待っています。

意味が分かると怖い怪談では独特の解釈をするかさいあみちゃんに対し、すぐに分かる南梨央奈ちゃん。

心霊写真では会場の隅にまで行って怖がる浅田結梨ちゃんに、怖がりながらも何故かカメラ目線をくれるかさいあみちゃん。

三者三様の怖がり方が観察できましたが、いちばん気がつくのが遅かったと会場のファンから認定されたかさいあみちゃんが罰ゲームに。罰ゲームは恐怖の「箱の中身は何だろうな?」です。

恐る恐る箱の中身を触るとヌルヌルしたものが。思わす「ヌルヌルしている! チ●コかな?」と喜びを隠せないかさいあみちゃん。最後は見事、正解のコンニャクを当てました。

ここで撮影タイムを挟み、さらなる恐怖の後半へと続きます…。

>>次のページ 後半は幽霊メイクに巫女で登場!!