【爆乳アンフェpresents納涼・爆乳夏祭り!おっぱいが超いっぱいすぎ!速報詳細レポート】Kカップの春菜はなちゃん、Iカップの三島奈津子さん、Gカップの推川ゆうりちゃん、Iカップの葉月美音ちゃん、Jカップの塚田詩織ちゃんの爆乳5姉妹が奇跡の揃い踏み! 5人合わせて約5メートルのおっぱいに会場は感無量!

★シェアお願いします

納涼できなさそうな激アツおっぱい祭りが開催!!

今年の3月と5月に「ニッポン巨乳講座おっぱいがいっぱいすぎ!」と題して新宿・ネイキッドロフトで行われた伝説のイベントがパワーアップしてみたび開催! 

830日、新宿・ロフトプラスワンで行われた「爆乳アンフェpresents納涼・爆乳夏祭り!おっぱいが超いっぱいすぎ!」の模様を速報で詳細レポートします!

司会は現在、日本の巨乳史を発売予定のアダルトメディア研究家・安田理央1回目、2回目も司会を務めたおっぱいのエキスパート

アシスタントは超豪華! 人気Kカップ女優の春菜はなちゃんが務めます。「やばい! やばい! いっぱいいるじゃん! ものすごく久しぶりのイベントだから緊張しています」と爆乳をプルプルと震わせ緊張しながら挨拶。

「みなさん楽しんでいきましょう!」と春菜はなちゃんが乾杯の音頭を取りおっぱいイベントがスタート。

🔽以前のおっぱい祭りの様子はコチラで

【ニッポン巨乳講座を独占詳細レポート!】Kカップの澁谷果歩ちゃん、Jカップの小西みかちゃん、Jカップの西村ニーナちゃんの3人合わせて297センチ・KJJトリオが巨乳を語りつくす!おっぱいがいっぱいのイベントが開催! 

まず1人目のゲストとして巨乳AV監督のひょん監督が登場。

「爆乳アンフェの『爆乳美人5人姉妹』『ボイン大好きしょう太くん』を撮っています。昔からおっぱいは好き。目覚めたのはマンガで『シェイアップ乱』が最初ですかね」と自己紹介。

巨乳を美しく撮る方法を聞くと「頭ではそんなに考えていない」とひょん監督。

ここでIカップ美魔女女優の三島奈津子さんがモデルとして登場。カメラ片手に実践講座を行い盛り上げます。

男優役は春菜はなちゃん。ムギュっとおっぱいを揉みまくるので観客は大喜び! またお互いの爆乳を触り合い感触を確かめていました。爆乳同士、お互いのおっぱいは気になるようです。

前半最後はひょん監督が巨乳愛を語ります。「理想のおっぱいはG(カップ)以上。95(センチ)がベスト」とのこと。

観客のみなさんは何カップが好きなのかは後半に判明します。

>>次のページ 巨乳代表のAV女優が勢揃い!!