deraT
maccos

【爆乳アンフェpresents納涼・爆乳夏祭り!おっぱいが超いっぱいすぎ!速報詳細レポート】Kカップの春菜はなちゃん、Iカップの三島奈津子さん、Gカップの推川ゆうりちゃん、Iカップの葉月美音ちゃん、Jカップの塚田詩織ちゃんの爆乳5姉妹が奇跡の揃い踏み! 5人合わせて約5メートルのおっぱいに会場は感無量!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

後半はみなさんお待ちかね!  Gカップの推川ゆうりちゃん、Iカップの葉月美音ちゃん、Jカップの塚田詩織ちゃん、そして前半に引き続きIカップの三島奈津子さん、アシスタントのKカップの春菜はなちゃんが登場! 巨乳代表のAV女優が勢揃い。このメンバーが集まるのは奇跡です!

5人あわせると何と498センチ! 

まだまだ発育中の方もいるので5メートルは超えているのではないでしょうか!

自己紹介後、推川ゆうりちゃんと葉月美音ちゃんが「みんなおっぱい大好きか~! おっぱ~い!」の音頭を取り乾杯。このイベントでは「かんぱ~い!」ではなく「おっぱ~い!」が乾杯の音頭なのです!

まずは推川ゆうりちゃん、三島奈津子さん、塚田詩織ちゃん、葉月美音ちゃんが出演している『爆乳美人5人姉妹』DVD鑑賞会からスタート(あと1名は澁谷果歩ちゃんが出演)。映像を見て思わず興奮する出演者たち。撮影での出来事を思い出したのでしょうか。

鑑賞会の後は「おっぱいトーク」に。

いつから大きいのかの問いには「高校23年からこれくらいだった」と春菜はなちゃん。

 

「高校23年でGHくらいあった」と塚田詩織ちゃん。

 

「中学でFくらいあって、高校でG34年前にI。この1年でGになった」と三島奈津子さん。

 

「初めてのブラが小学校2年くらい。19歳の時にFGになりグラビアのお声がかかった」と葉月美音ちゃん。

 

「高校がみんな巨乳だった。私より大きい子ばかりで、私が見に行っていた」と推川ゆうりちゃん。女子高生が全員巨乳! AV以上の設定じゃないですか!

 

「おっぱいあるある」では「人のおっぱいが気になり、街で巨乳センサーがきく」と葉月美音ちゃん。

「おっぱいを見てしゃべられる」と三島奈津子さん。

パーツの「乳首話」では「舐められるのが好き」とちょっとM気がある三島奈津子さん。

「前は感じなかったけど、(AVの)仕事を始めてから感じた」と推川ゆうりちゃん。

「おっぱいトーク」は白熱し観客に「何カップが好き?」か聞くと、やはりGHが多数。大きい方が好きなんですね。

その後も「巨乳家系話(何故か祖母が巨乳の家系が多い)」、「巨乳の食べ物話(巨乳はジャガイモ好き)」、「パイズリ話(プライベートではやってない)」とおっぱいトークの花が咲きます。

最後は葉月美音ちゃんが春菜はなちゃんのKカップを見て「人間国宝!」とほめちぎり大団円を迎えました。

予定時間をオーバーしての巨乳談議の後は、撮影タイム、抽選会と最後まで大盛り上がり。

締めは5人のAV女優さんがそれぞれ巨乳愛を語りイベントは終了。3時間40分にも及ぶ濃厚なおっぱいタイムに出演者も観客もみな満足。次回の開催が待ち遠しいです!

男は生まれた時からおっぱいが大好き! 巨乳よ、いや、おっぱいよ永遠なれ!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました