【独占レポ!!】つぼみちゃん、ひなたりこちゃん、山川ゆなちゃん、玉響桃乃ちゃん、霧宮てんちゃんなど人気SEXY女優&グラドルが売り子で参加! ゆる~い同人頒布会『ミニゆるケット』詳細レポ!! さらにBlu-rayプレゼントもあり♥

★シェアお願いします

今年4月に取材し大反響を呼んだ、ゆる~く頒布するミニ頒布会『ゆるケット』が夏の終わりに『ミニゆるケット』を開催。まだ知る人ぞ知る頒布会となっていますが、これから目が離せない存在になりそうなので要チェック! ※ページ最後にはBlu-rayディスクプレゼントもあり♥

「夏が思い出になる前に…。」夏休み最終日に開かれた
コスプレROMゆるゆる領布会『ミニゆるケット』レポ!!

※前回取材した『ゆるケット』の模様はコチラ↓↓

【超レアレポート!!】つぼみちゃん、阿部乃みくちゃん、あやね遥菜ちゃんなど有名セクシー女優が多数参加のゆるゆる同人頒布会『ゆるケット』潜入レポ!
厳選されたサークルのコンテンツをゆる~く頒布するミニ頒布会『ゆるケット』が東京都内のスタジオで4月9日に行われたので、可愛いコス満載で早...

今回参加したのは「@つぼみん」、「最強属性」、「ピンキーweb」、「としあき」、「玉響桃乃」の5ブース。どれも人気のサークル、メーカーばかりです。

まずは主催者の方に『ミニゆるケット』の開催概要などをうかがいました。

831日に開催したのは少年時代のノスタルジーを思い出し、夢の延長戦みたいなキャンプファイヤー的なものが出来たらいいなという流れで開催しました」とコメント。やはり逝く夏は大人にとっても物悲しいですから。

どこか切ないキャッチコピーがノスタルジックな今回のゆるケットポスター

また、『ゆるケット』の趣旨は「『ゆるケット』だから安心して参加出来るというサークルばかりです。基本は知り合いだけにしています。一般募集もなしです。大きいところでぎゅうぎゅうなのは避けたいので、ゆるゆるっと知り合いだけを呼んで、一般参加の人(客)も必ず18歳以上にして、本当に安全第一で開催しています。サークル同士のオフ会的なところに一般参加者も来てもらうというスタンスが近いです。頒布がメインというよりオフ会のイメージでやっています。みんなで楽しくお祭りをやって、ちょっと手元にお小遣いが出来たねくらいが趣旨なのかな」とのこと。『ゆるケット』独特の人当たりが良く、いい意味でのゆるさの秘訣が分かりました。

会場には多くの客が訪れ、客足が絶えることはなかった

今後の開催予定は「今年の11月くらいに開催出来たらいいかなと思ってます。次は前回の荻窪よりも大きい会場でサークルも増やして、売り子さん、モデルさんも増やして祭りの規模を大きくしてやれたらいいなと思います。必ず撮影環境がいいところを予定しています」と意気込みを語ってくれました。

それでは各ブースを回ってみましょう!

前回の『ゆるケット』にも参加していた「@つぼみん」から紹介。名前通り、あの大人気セクシー女優・つぼみちゃんのブースです。もちろん本人がコスプレ姿でお出迎え! こんなに間近で見られるなんて感激です。

今回はコスプレ写真集を発売。写真の枚数が200300枚も収録されてお得! メイキング動画も収録されている作品もありました。

@つぼみんブースには、つぼみんの可愛いコスROMがこれでもかと並べられていました〜♪

大人気のつぼみちゃんが気軽に売り子をしているなんて『ゆるケット』だけではないでしょうか!

次ページへつづく