deraT
maccos

【お宝放出!】美し過ぎる黄金BODYを持つセクシー女優・奥田咲ちゃんのプレミアムチェキ写真をプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

雑誌『実話大報10月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、透き通るようなGカップスーパー美巨乳を持つクールビューティ・奥田咲ちゃん♥︎

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

奥田咲ちゃん掲載実話大報10月号

 
透き通るような白い肌…大きさ、形ともに完璧なGカップ美乳…それでいて美人というAV界のトリプルスリー(古くてすいません…)を体現する奥田咲ちゃん。
 
彼女がカバーガールを務める雑誌『実話大報10月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
チェキNo.① まさに表紙に選ばれた衣装でいただきましたこの1枚。凛とした雰囲気の美人な彼女に、赤い襦袢がとても似合ってて魔性の魅力を感じさせてくれます。
 
チェキNo.② だまっていると少し近寄りがたい美しさを持つ咲ちゃんですが、実はとても気さくでお茶目。そのギャップで男達はコロリとイッちゃうのです♥︎
 
チェキNo.③ とても雰囲気のある光で撮った1枚…ですが、どうしても洋服の上からも想像できてしまう咲ちゃんの美乳についつい目がいってしまいますね…。
 
 
チェキNo.④ 頂きました!(カレーじゃなくて写真をですよ…)「はい、あ〜ん♥︎う〜ん…タマらん! こんな咲ちゃん、学生時代とかは全然モテなかったとか…不思議なこともあるもんです…。
 
チェキNo.⑤ やっぱりイイ女には黒が似合います!「こんなお姉さんに説教されたい!」ところですが…実はドMな咲ちゃん、多勢のスタッフに見られる撮影では燃えるそうです♥︎
 
チェキNo.⑥ きました!隠しても隠しきれないオッパイ!こぼれ落ちております♥︎この柔らかそうな胸を一度は……イヤ…失礼しました。今回の応募人気No.1になると予想されます!
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2017年9月14日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
タイトルとURLをコピーしました