【急募!】パーフェクトおっぱい!を持つセクシー女優・奥田咲ちゃんにチャレンジしてもらった「この世で1枚」のパイ拓をサイン入りでプレゼント!

★シェアお願いします

雑誌『実話大報10月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、透き通るようなGカップスーパー美巨乳を持つクールビューティ・奥田咲ちゃん♥︎

今回は彼女の優しさにつけ込んで、なんとこの世にたった1枚だけのパイ拓!いただきました!

撮影の忙しい合間、貴重な休憩時間を利用して恐る恐る「すいません…色紙にパイ拓とらせてもらえないでしょうか…」とお願いしたところ…なんと快諾!なんて優しい美女なんでしょう(涙)

女性のヘアメイクさんに頼んで咲ちゃんの“神乳”に塗料を塗り塗り♥︎
ウーッ!その役目代わりにやりてぇーッ!

乳輪を残しつつ…乳首の先っぽにも塗り塗り♥︎
ウーッ!もうシンボーたまら〜んッ!

とかなんとか言ってる間に塗り塗り完了!
ヘアメイクさん(女性)曰く「すごく柔らかくて気持ち良さそうなオッパイだった♥︎だって。

そして最後はムギューッと押しつけ…。色紙の上からでも体感できるほど柔らかい、咲ちゃんの“パーフェクトおっぱい”なのであります♥︎

最後にサインも入れてもらって完成!デラ編が家宝にしたいのですが、涙を飲んでこのページを見ている読者にプレゼントしちゃいます。限定1名様に贈るこの逸品!どしどしご応募ください!

(デラべっぴん編集部)

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2017年9月18日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。