deraT
maccos

【SOD新人の元アイドル・神坂ひなのインタビュー】「初カラミ撮影が一年ぶりのSEX。カメラとスタッフに囲まれてのSEXは新感覚って感じで興奮しました」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

私、プライベートでもディルドを使ってるんです

──プライベートではそういう経験はなかったと。初体験は?

ひなの 18歳の誕生日に、同い年の彼氏と家で。両親が仕事に行っててお婆ちゃんだけしかいなくて、お婆ちゃんは耳が遠かったから。

──ええーっ(笑)。初体験はどうだったんですか?

ひなの 緊張しました! 初めての撮影の時より緊張しました。

──よっぽど撮影の新感覚がよかったみたいですね(笑)。

ひなの 新感覚でした! エッチ自体が1年ぶりで興奮しました。

──デビュー作ではどんなプレイが印象的でした?

ひなの 初エッチと……おもちゃですね。すごくおっきいディルドを舐めました。私、プライベートでもディルドを使ってるんです。

──ディルドは珍しいですね。バイブではなく?

ひなの はい。振動したりウネウネ動くのは好きじゃないので、ディルドを自分で持って使ってます。

──それはまたマニアックですね!

ひなの ピンポイントで突ける方が気持ちよくなれるんですよ。体験人数は2人で少ないんですけど、オナニーは中学の頃からずっとやってて、エロいことには興味津々だったので。ディルドを使うようになったのはここ1年ぐらいです。

>>まだまだ続く、ひなのちゃんのディルドオナニー話!
続きのインタビュー後編は明日公開!!

 

かみさか・ひなの
B78(A)W56H84
1996年3月3日生まれ 山形県出身 血液型:O型
◉Twitter:@hinano_kamisaka

(掲載「月刊DMM」2017年9月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

タイトルとURLをコピーしました