【SOD新人の元アイドル・神坂ひなのインタビュー】「プライベートのオナニーはディルド派。自宅のキッチンには愛用のディルドをきちんと並べて奉ってます!」「アイドル時代から貧乳がウリでした。自分の体でお気に入りなのはダンスで鍛えたウエストからお尻!」後編

★シェアお願いします

SODからデビューした神坂ひなのちゃんインタビュー後編。
前編で語られたディルドオナニー好きという意外な性癖。
後編はその話の続きからスタートです!

友達もみんな知ってるほどディルド&オナニー好き!

🔽インタビュー前編はコチラ

【SOD新人の元アイドル・神坂ひなのインタビュー】「初カラミ撮影が一年ぶりのSEX。カメラとスタッフに囲まれてのSEXは新感覚って感じで興奮しました」前編
SODからデビューした神坂ひなのちゃんインタビュー! 元アイドルという肩書と、華奢で清純派な見た目からは想像できない、ひなのちゃんの意...

──オナニーは結構やるんですね。

ひなの 週5回ぐらいですね。眠くないなあというときに後ろに手をついて、足を広げて、(手で上向きの角度を示して)こう……。

──こだわりがありますね(笑)。

ひなの オナニーの道具をキッチンに並べるのが好きなんですよ。

──ん? また妙なことを(笑)。

ひなの 今は1Kでひとり暮らしなんですけど、ディルドたちをキレイに並べて置いてるんです。

──何でまた(笑)。

ひなの 自分の中で重要度が高いモノだから、奉ってるんです。使い終わった後は、ちゃんとゴムを外して、洗ってラップに包んでから並べてます。友達もみんな知ってるので、遊びに来ても「あ、あるね!」って感じで。

──ファンの人からもらったら?

ひなの 大事に奉ります!

──デビュー作の話に戻りますけど、特に見てほしいところは?

ひなの すごい体位があったんですよ。アレって……何て言うんでしたっけ? 駅弁……?

──中学からエロいことにハマってたら、駅弁の名前は知ってるでしょ!

ひなの ……すみません、ちょっと作りました(笑)。

>>次のページ 卓球なら絶対負けない!なめられたら頭に来ます!

🔽「月刊DMM」での作品レビュー