deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】清楚な服装からは想像できない大胆すぎる食い込みTバック!…今井悠亜さん(26歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
昔からTバック派なんですよねぇ

パンティ好きの読者からご好評いただいている当企画。

先月はお休みさせていただきましたが……今月も奥さまのパンティ逆さ撮りに成功いたしましたぞ!!

自他ともに認めるM妻はTバック好き

おひとり目は、見るからに上品そうであり、見るからにMっぽそうでもあるロリ顔の人妻、悠亜さん。

やっぱり分かります? 出会った男の人の9割から言われます、Mでしょ? って。実際Mなんですけどね(笑)

そんな彼女のダンナが草食系だってんだから、こんな不幸な組み合わせはありませんが……お待ちかねのパンティは、おお、Tバック!

食い込む感じが好きなんです。やっぱりMだからですかね?

今井悠亜さん(26歳・主婦)T155・B99W60H88。東京都在住。年下の男に言い寄られ、結婚して2年が経ったという若妻。服の上からでも分かる巨乳はGカップで……。「後ろから抱きしめられて、強めに揉まれるのが好きかも(笑)」と大胆発言。どれどれ、おじさんが……って、ダメか!?

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
私がMで年下の夫は草食系。月1はしてるけど、盛り上がりません

●浮気相手の有無は?
正直言うと……しちゃってます。実は元カレと再燃しちゃいました

●オナニーはする?
結構好きな方で……週3くらいですかねぇ、お恥ずかしい(笑)

●濡れやすい体質ですか?
濡れやすい方だとは思ってましたが、元カレとの再会エッチで潮吹きも!

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました