グラドルからAVの世界に飛び込んだ100センチJカップのスーパーボディ・松本菜奈実インタビュー『いつかはファン感謝祭でみんなとエッチできるかも』【我慢汁インタビュー】

★シェアお願いします

松本菜奈実…100センチ迫力バストの元グラビア・アイドル。MUTEKIから3月に発売されたAVデビュー作『Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー』がバカ売れし、3作目からS1に移籍。今後の躍進が期待される!! 最新作は『交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 松本菜奈実

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

IカップからJカップに成長

Iカップの爆乳少女」としてグラビアデビューし、オッパイ星人に絶大な支持を得ていたのが今回の主役、「ななみん」こと松本菜奈実ちゃん。

でもって……そんな彼女がMUTEKIからAV女優デビューするってんでファンの間で話題騒然。しかも、元グラドルなのに、メガ巨乳をブルブル揺らしての悶絶ファックを披露してるモンだから、彼女のことを知らなかったAVファンからも好評価を得て2作目もバカ売れ状態……まさに今、菜奈実ちゃんは一番旬な新人AV女優といっても過言ではないのであります。

ではそんな彼女、素顔はどんな女のコなんでしょう。というわけで、表紙&グラビア撮影終了後に、インタビューをさせていただきましたよ。菜奈実ちゃん、撮影お疲れさまです!

雑誌の表紙なんて初めてだったんで緊張しましたぁ。でも、めっちゃ楽しかったです!

いやー、さすが100センチのIカップ、横で撮影を覗かせていただきましたが、迫力が違いますね。

ありがとうございます。実は今、Jカップなんですよ。MUTEKIデビューのときからアンダーが少し痩せたみたいで。S1さんに移籍するときに計ったらJカップになってたんです(笑)

おお、それは素晴らしい。では、まずはそのオッパイ周りの話を聞かなきゃいけませんな。バストサイズの推移は覚えてます?

初めてブラをつけたのは小5くらいだったかなぁ。Cカップだったので、スポーツブラは飛ばしていきなりブラをつけてました。確実な記憶としては、中学の終わりでG、高校の終わりでIカップありました!

CからIって……6カップ増ですよ、すごい早さで成長したもんですねぇ。小中高と、からかわれてイヤな思いもしたんじゃない?

次ページに続く》