【プレゼントあり! かさいあみ初のトークライブを独占レポート!】世界一自由奔放なイベントをかさいあみちゃんが開催! 突如ステージに登場した佐倉絆ちゃん、篠宮ゆりちゃんも気ままな行動に走り前代未聞の制御不能イベントに!

★シェアお願いします

スペシャルゲストも登場!!自由すぎるかさいあみちゃんイベント!!

AV界きってのアニヲタで腐女子の“性優”・かさいあみちゃんが初のワンマントークライブを決行! 様々なイベントに出演しているのでワンマンが初とは意外。

9月2日の深夜1時から新宿・ネイキッドロフトで行われたかさいあみトークライブ「かさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!」の模様を独占レポートします!

土曜の深夜1時開始! 常識外れの時間帯がいかにもかさいあみちゃんらしいイベントですが、この時間帯、しかも雨が降っているにもかかわらず会場は満員。一部には終電を逃した酔客が居酒屋感覚で入って来たとの噂もありましたが、そんなことはありません! 純粋なファンばかりです!

しかもこのイベント、インターネットの事前告知にはイベントタイトルと開始時間、チケット代しか書いておらず、全く内容不明の前代未聞の展開。一体、どのような内容になるのでしょうか?

誰からの紹介もなく会場にふらり入場してきたかさいあみちゃん。「みなさんどうも初めまして、かさいあみです。今日はようこそ魔界村へ!」と客席で魔界村Tシャツを着ているコスプレ一本勝負のdec監督をいきなりいじります。

さらに「たまたま通りかかった美少女を捕まえてきました」と佐倉絆ちゃんと篠宮ゆりちゃんを紹介。まったく予定外の登場に会場もビックリ!

「何でか知らないけど呼ばれて、来る気はなかったけど通りかかったので来ました」と佐倉絆ちゃん。早くも小ボケの応酬です。

3人揃ったところでフリートークに。

話はいきなり昨今、お騒がせなミサイル話に。佐倉絆ちゃんは「小さい頃からミサイルを研究している」とのこと。一体、話はどこに向かっているのでしょうか?

それに気がつき「今日のイベントはコンセプトがないんだろうね」と佐倉絆ちゃんが言うと、「ない!」とキッパリ答えるかさいあみちゃん。その後もファンいじりがひたすら続きますがこれも芸のうち。爆笑が続きます。

ステージは次第に制御不能に陥り、篠宮ゆりちゃんはスマホに熱中、佐倉絆ちゃんは会場にかかるBGMにノッてサイリウムを振り続けます。篠宮ゆりちゃんは仕舞にはステージから降りて会場を徘徊。Dec監督やファンと交流を深めます。

この様子に「いつもの家の飲み会だから」と司会進行のかさいあみちゃん。もはやここは大学のサークル室です! でも、このノリは嫌いではありません。むしろ懐かしい感じさえします。

部室的な雰囲気が続いたところで、かさいあみちゃんが突如「今日はみんなが私のいいところを最低5個は言うこと」とテーマを発表。

親友の佐倉絆ちゃんは「絵が上手いこと、悪口を言われても気がつかないところ、歌舞伎町にいっぱいいること」と発表。ちなみに歌舞伎町にいっぱいいるとは、歌舞伎町のビルに飾られているゴリラの人形のこと(笑)。
このゴリラの話を聞いたファンがイベント終了後、そのビルに赴き、撮影したゴリラをかさいあみちゃんのツイッターに報告する事案が多数発生するハプニングが相次ぎました!

篠宮ゆりちゃんは「手が短いこと、子供みたいにすぐ寝ちゃうこと、足も子供みたいに小さくてかわいいこと」と発表。

これに対して「悪口じゃないの」とかさいあみちゃん。「かわいい顔して悪口(笑)」と佐倉絆ちゃん。漫才のような展開が続きますが、その後は「お兄ちゃんの話」、「撮影話」、「ア●ル話」、「ファンの話」など怒涛のトークが続きます。しかし、危なくてここでは再現できません。

マシンガントークが終了したところで前半が終了。後半は思わぬ展開に!

>>次のページ 後半は「もう寝るから」とパジャマに着替え登場