deraT
maccos

【プレゼントあり! かさいあみ初のトークライブを独占レポート!】世界一自由奔放なイベントをかさいあみちゃんが開催! 突如ステージに登場した佐倉絆ちゃん、篠宮ゆりちゃんも気ままな行動に走り前代未聞の制御不能イベントに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半は「もう寝るから」とパジャマに着替え登場。

そして急遽、会場に来ていた関係者と取材していた筆者がステージに上げられることに。ここでもかさいあみちゃんのいいところを5つ発表の義務が課せられます。

「誰にでも分け隔てないこと、明るいこと、面白い、新日本プロレスのリングに上がったこと、美しい!」と筆者。発表すると無事解放され取材に戻れました。

そこへなんと昨年惜しまれつつも引退したみづなれい様が登場! プライベートなので写真はNGでしたが、その美貌にはますます磨きがかかっていました!

ここからは真面目モードになったかさいあみちゃんがAV女優論を語り、「朝まで生テレビ」のような展開に。そういった真面目モードでも笑いだけは欠かさないのがさすがです。

特にこれといったプログラムもないまま、しかし、盛り上がったトークも終了。抽選会を挟みエンディングに。

最後は「かさいあみサイコ~!!」とコールする本人の後に「FOOOO!!!!!!」とレスポンスするファン。美しい儀式のような光景でイベントは終了しました。

今回は異例のプログラムなしの深夜イベント! それにもかかわらず終わりまでファンを飽きさせなかったかさいあみちゃんの技量とキャラクターはなかなかのもの。

次回の開催は未定ですが、様々なイベントに出演しているかさいあみちゃんのマシンガントークは必見、必聴! 目標としている「M-1」出場に期待しています!

「マジ最高FOOOO!!!!!!」な一夜でした!

【プレゼントのお知らせ】
今回イベントで配布されたかさいあみちゃん直筆イラストが描かれたポストカードを3名様にプレゼント! どしどしご応募ください。(締切は9月15日中まで。当選者の方には確認メールをお送りいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました