deraT
maccos

サービスのつもりか両足を開いてくれて陰毛まで披露してくれた“脱いだら実はFカップの”お色気主婦…東京人妻トイレ事情

wakuwaku1 honey deraT maccos

ゆきえ(31歳・主婦)東京都在住。結婚9年目の美形妻。スタイル抜群なのは、お通じのよいお陰らしく……「大きい方も1日1回、悪くても2日に1回はちゃんと出ます(笑)」と彼女。撮影前にも、ちゃんと出てくれたとか…。

普段は中々拝むことのできない、人妻さんたちのトイレ姿を単発企画でお届け。

普段通りにトイレに座ってもらうと、人それぞれ、意外なクセが見えてきた?

脱いだら実はFカップのお色気主婦

なんでパンティ片足脱ぐの?

貴重な排尿姿を撮らせてくれたのは、都内在住の人妻、ゆきえさん。ゆっくりパンティをヒザまで下ろすと……なぜか左足だけ抜いて、右足にパンティを残した状態で便器に。そして、サービスのつもりか両足を開いてくれて陰毛まで披露してくれたのだが……なぜ、パンティから片足を抜いたのだろうか?

「えー、考えたことないですねぇ。でも、子どものころからこの格好でしたよ。変ですか?」

変ではないが、あまり意味がないような?

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました