deraT
maccos

【アニクラTMA詳細レポート!】あず希ちゃん、浅田結梨ちゃん、麻里梨夏ちゃん、きみと歩実ちゃん、涼海みさちゃん、あやね遥菜ちゃん、舞園ひなちゃんがコスプレ姿で登場!  大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、新條希ちゃん、手塚あかりちゃんがテキーラを飲ませ、かさいあみちゃんがDJプレイ! ロックの聖地がアニメ、コスプレ一色に! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いま大注目のVRを体験してもらう「VRデモンストレーション」ではVRゴーグルとヘッドホンをつけたファンの目の前で、セクシー女優がカメラに向かいオッパイやお尻を突き出します。

浅田結梨ちゃんや麻里梨夏ちゃんがカメラの目の前でエッチなポーズをするたびに、「オッ~!」、「スゲェ~!」と素直な反応を見せるファン。その臨場感を体感しようと行列が作られるほどの人気ぶりでした。

 

グッズブースではTMAの人気作品『けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~』やVR作品などを販売。作品と同じコスプレ姿をしたあず希ちゃんや浅田結梨ちゃんが売り子を担当。AVに出演した彼女たちが同じ姿をしているのですからたまりません!

 

コスプレ作品が大人気のAVメーカー・最強属性のブースではお馴染みのコンピューター園田監督涼海みさちゃん、あやね遥菜ちゃん、舞園ひなちゃんが売り子で登場。華やかな雰囲気でイベントを盛り上げてくれました!

 

「大人のデパート」でお馴染みのエムズ秋葉原ブースではおちんちんガールのかにぱすたちゃんが対応。不思議な雰囲気を醸し出していました。 

>>次のページ アニクラTMA名物のテキーラガールも健在です!!

タイトルとURLをコピーしました