deraT
maccos

【アニクラTMA詳細レポート!】あず希ちゃん、浅田結梨ちゃん、麻里梨夏ちゃん、きみと歩実ちゃん、涼海みさちゃん、あやね遥菜ちゃん、舞園ひなちゃんがコスプレ姿で登場!  大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、新條希ちゃん、手塚あかりちゃんがテキーラを飲ませ、かさいあみちゃんがDJプレイ! ロックの聖地がアニメ、コスプレ一色に! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アニクラTMA名物、セクシー女優がテキーラを飲ませてくれるテキーラガールズに大森玲菜ちゃんと愛原れのちゃんがバニーガール姿で登場。時間を変えて新條希ちゃんと手塚あかりちゃんも登場。飛ぶようにテキーラが売れていました。

 

撮影ブースではきみと歩実ちゃんと麻里梨夏ちゃんがセクシーポーズで対応。ここでもファンが長い行列を作り撮影を楽しんでいました。

 

メインフロアではかさいあみちゃんがDJプレイ! 
自らアニヲタを名乗るだけにマニアックな選曲でファンを沸かせ、フロアは大盛り上がり! 声優の白石稔さんも思わず踊ってしまうほどの卓越したDJプレイを見せてくれました。

メインフロアだけでなく様々なブースで朝まで盛り上がったアニクラTMA。開催期間が1年開いたことで、溜まっていたものが一気に爆発! 次回開催がいまから待ち遠しいです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました