【アイポケ新人・伝説の回春エステ嬢 乳咲杏インタビュー】「普段からAV観るんですが、アイポケさんはすごくファンのメーカーで最初に来てくれた男優さんが『FIRST IMPRESSION』に何回も出てきた人で『テレビに映ってた人だ!』って思いました」前編

★シェアお願いします

アイポケ新人・乳咲杏ちゃんインタビュー!
「日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢」というキャリアの持ち主、杏ちゃんのAVデビューのきっかけや今までのSEX遍歴などを聞いちゃいます!

初体験は無痛でクリア!マニアを惹き寄せる美貌

──日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢ということですけども、AVはお好きですか?

乳咲 普段からAV観るんです、かわいいなぁと思って。それでだんだん気持ちが強くなってきて、もう思いきって出ようと思って。

──AVはどこで観るんですか?

乳咲 テレビで恵比寿★マスカッツを観たり、近所にTSUTAYAさんがあるので、そこで借りてます。

──こんな美女が入って来たらびっくりしませんか?

乳咲 ちょっとチラチラ見られることがあったんですけど、今は全然気にしないです。

──全然気にしないって(笑)。

乳咲 今回の撮影の前にも、エステものやアイポケさんの作品をたくさん借りて勉強しました。やっぱり、お店とAVじゃ同じエステでもいろいろ違うと思って。

──準備周到ですね。そんな今ではすっかり大人な乳咲さんの初体験はいつ頃だったんでしょうか?

乳咲 初体験は16歳、同じ年の彼氏と彼の家でしました。

──その日はする予感ありました?

乳咲 なかったです。学校帰りだったので、制服着てて、そのまま流れでしてしまった感じですね。

──初体験まではどのくらい?

乳咲 一年近くです。

──けっこう長いですね。

乳咲 私が初めての彼女だったみたいで、全然相手がしかけてこなかったんです。

──では、初体験のご感想?

乳咲 恥ずかしくて、どうしたらいいかわからなかったです。でも気持ちよかったです。

──おお、一回目から。痛くはなかったですか?

乳咲 痛くはなかったです。向こうがいろいろ用意してくれてたので。

──と、いいますと?

乳咲 痛くないようにローションを用意してくれてたりとか。

──もう初体験から風俗になってますね(笑)。その後の体験で、性的にすごく教えられた人はいますか?

乳咲 あ、一人いました。やたら外でしたがる人が。

>>次のページ 撮影前日はインタビューの練習で結局朝まで!