【アイポケ新人・伝説の回春エステ嬢 乳咲杏インタビュー】「今日はノーブラです、服によって透けちゃうときはノーパンで外出しちゃいますね(アッサリと)。中学生くらいのころから、家では裸族ですっぽんぽんでした。そのまま寝ちゃったりします」後編

★シェアお願いします

アイポケ新人・乳咲杏ちゃんインタビュー後編!
「日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢」というキャリアの持ち主、杏ちゃんのAVデビューのきっかけや今までのSEX遍歴などを聞いちゃいます!

謎のノーパンノーブラ生活だから撮影の快感も倍増!

🔽インタビュー前編はコチラ

【アイポケ新人・伝説の回春エステ嬢 乳咲杏インタビュー】「普段からAV観るんですが、アイポケさんはすごくファンのメーカーで最初に来てくれた男優さんが『FIRST IMPRESSION』に何回も出てきた人で『テレビに映ってた人だ!』って思いました」前編

──性感帯はどこですか?

乳咲 基本どこも気持ちいいんですけど、一番弱いのがクリちゃんで。

──今、服の上からクリを指さしましたよね(笑)。クリちゃんをどうされるのが好き?

乳咲 電マが好きですね。高一くらいからずっと電マは持ってて。

──まさか初体験より先に電マ?

乳咲 そうなんです(笑)。

──すごいなぁ……。

乳咲 大きいのだと親にバレた時に嫌なので、ちっちゃいおもちゃみたいなやつです。

──いやいや、ちっちゃいほうがバレた時に言い訳効かないですよ!

乳咲 そうですね。今はもう普通に大きいのを持ってます。

──まあ、成人されて、超売れっ子エステ嬢ですもんね。自由です!

乳咲 自由になりすぎて、普段はノーパンだったりノーブラです。

──えっ? ちなみに……。

乳咲 はい、今日はノーブラです。

──今日はって、外出する時にノーパンの日もあるんですか?

乳咲 はい。服によって透けちゃう時はノーパンで外出しちゃいますね(アッサリと)。

──すごい話になりましたが、ノーパンノーブラ歴はいつから?

乳咲 中学生くらいの頃から、すっぽんぽんでした。うちの親もお父さんもお母さんも、お風呂出ててからずっとすっぽんぽんで歩いてたりとかしてて、わりと私の中では普通なんですけど、友達とかに言うと、めっちゃドン引きされます。

──そりゃ引かれますよ!

>>次のページ ハムスターと会話できる能力まで持つ回春エステ嬢