【パイおつ祭り2017詳細レポート!】浜崎真緒ちゃん、若槻みづなちゃん、西村ニーナちゃん、玉木くるみちゃん、相澤ゆりなちゃん、久我かのんちゃん、塚田詩織ちゃん、北川エリカちゃん、葉月美音ちゃんがビキニ姿で神対応! おっぱいに感謝する奇祭が盛大に開催!

★シェアお願いします

メインのショーステージではゲームを開催。

「パイパイ7年目のモンロー風」のゲームでは北川エリカちゃん、浜崎真緒ちゃん、久我かのんちゃんが着たパジャマを観客がうちわや扇子であおり風を送ります。すると、なんてことでしょう! 徐々にパジャマが風圧で脱がされビキニ姿に! 大人のファンタジー溢れる仕掛けがパラダイステレビの醍醐味です。

「パイパイ野球拳」ではトーナメントが行われ白熱した戦いが見られました。どちらかが負けるたびに歓声が上がり、一枚一枚脱いでいく場面ではさらにヒートアップ。最後は野球拳に勝った方もビキニトップを脱ぎ手ブラ状態に。サービス満点です!

「パイパイぷるるん運動会」ではおっぱいに歩数計を着けぷるるん! ぷるるん! ステージ狭しとおっぱいを震わす姿に観客全員が興奮! 目が釘付けです。

—–

12時から20時まで3部構成で行われた「パイおつ祭り2017」も最後は観客全員で「おっぱい! おっぱい!」と大歓声でおっぱいを称えて終了。今年最後の夏祭りを満喫しました。

また、この1年もおっぱいにお世話になり、来年のパイおつ祭りで感謝しましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ