deraT
maccos

【大量画像! レディマニアライブ速報フォトレポート!】AMATSUKA(天使もえちゃん)、天海つばさちゃん、栄川乃亜ちゃん、桐谷まつりちゃん、ここあんぬ(涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)、大和姫呂未ちゃん、七海ななちゃんが熱狂ライブを開催! 満員のフロアにサイリウムの華が咲き乱れる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

栄川乃亜ちゃんはアイドル好きということで、小泉今日子の『なんてったってアイドル』と藤本美貴の『ロマンティック浮かれモード』を熱唱。フロアには無数の赤いサイリウムが振られました。

こちらも「緊張しました」とコメント。初出演にしては堂々のライブでした!

 

桐谷まつりちゃんはBiSの『Fly』とGANG PARADEの『Happy Lucky Kirakira Lucky』を披露。白いサイリウムが舞う中、ステージ狭しとダンス! トレードマークの「\わーい/」ポーズを連発し会場を熱狂の渦に! 名前通り“おまつり女”として、今後もライブには欠かせない存在になりそうです。

 

「来月でデビュー10周年になります!」と七海ななちゃん。セクシー女優からシンガーへ華麗に転身。この日はオリジナル曲の『セツボウネコ』と新曲の『Congratulations』を歌ってくれました。

10月29日には10周年ワンマンライブが決定していますので、ぜひ、応援に駆けつけてください!

>>次のページ 大和姫呂未ちゃん、天使もえちゃん、天海つばさちゃんが登場!!

?ココまでの様子をフォトレポート

タイトルとURLをコピーしました