deraT
maccos

「外でしたくなったときに我慢しちゃう…」自分の家のトイレじゃないと●●できないロリ顔&アニメ声妻…東京人妻トイレ事情

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

麻美(33歳・主婦)東京都在住で、結婚10年目の可愛らしい奥さん。便秘症で、大きい方をするときは毎回長くなるので、自宅トイレの棚には常にマンガがストックされているとか。トイレの過ごし方は人それぞれだ。

普段は中々拝むことのできない、人妻さんたちのトイレ姿を単発企画でお届け。

普段通りにトイレに座ってもらうと、人それぞれ、意外なクセが見えてきた?

ロリ顔でアニメ声も堪らない…

トイレに座って寝ちゃうことも

こちらは、ロングの黒髪が艶かしいロリ顔の人妻、麻美さん。どうやら、普段から便秘気味らしく……。

トイレに入ると長くなっちゃうんですよねぇ。何度か、座ってるうちに寝ちゃってたことがあります(笑)

長いときは、気づいたら30分トイレにこもっていたなんてこともあるそうだ。

おまけに私、自分の家のトイレじゃないと、う●ちできないんです(笑)。外でしたくなったときに我慢しちゃうから、余計によくないんですよね。それは分かってるんですけどねぇ……

男の精子と女性の便は、出したいときに出すのが健康のため?

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました