【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「精子がとにかく大好物なんです無味無臭よりも苦いほうが好き撮影でもう10発欲しくなって(笑)」「需要がある限り仕事が続けたいです「塚田詩織」でいることが一番幸せ」後編

★シェアお願いします

Jカップオッパイで大人気の爆乳女優・塚田詩織ちゃんインタビュー!後編
デビューのきっかけや、好きだというザーメンのこと、そして成長し続けるオッパイや最新作について三回に分けてたっぷりお送りします!

生粋のザーメン大好き娘は撮影で10発追加を希望!?

🔽インタビュー前編&中編はコチラ

【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「学生時代は現在より太っていて、完全に田舎の「イモお姉ちゃん」腐ってたけど、彼女はいました(笑)」「手をみれば、男性がどんなチンポか大体分かるんですよ」前編
Jカップオッパイで大人気の爆乳女優・塚田詩織ちゃんインタビュー!前編 デビューのきっかけや、好きだというザーメンのこと、そして成長し...
【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「しばらく恋愛はご遠慮したいセックスは現地集合・現地解散で射精させたら即帰りたいです(笑)」「素人役の時は変に小技は使いませんパイズリもただ挟むだけにしてちょっと暗い役どころが得意です」中編

── 最近、良かった作品は?

塚田  フィッチさんの『大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会』は死ぬほど楽しかったです。もうゴックンが大好き。プライベートでも飲んでましたもん。手に出されたものを、男性がティッシュを取りに行く隙にゴックン。昔から全く抵抗ないんです(笑)。

── 筋金入りですね。

塚田 どんな味なのか確かめたい。個人的には無味無臭は面白くない。甘いのより、ほどよく苦いのが好み。今回のFitchさんは、半分素人の汁男優さんも多かったので、良い具合に苦味がありました。

── 大量ゴックンでは、お腹壊す女優さんもいますよね。

塚田 本来飲むものではないので、私もお腹めっちゃ壊しますよ(苦笑)。以前20発モノに挑戦した時は一つのシーンが終わる毎にトイレに駆け込んでました。フィッチさんのも40発だから不安でしたが、2時間ノーカットだったので最後まで持ちました。気分的には「もう10発欲しい〜!」なんて余裕でいたら、撮影後30分後に怒涛の腹痛が……。でも楽しかったな〜。

── そして『V 10周年記念 極太黒人解禁!!拘束デカマラ巨乳姦 塚田詩織』では黒人解禁も。

塚田 いやぁ、大変でした。監督面接からビビリまくりで、芳賀監督からは「男優の黒田、しみけんとそれほど変わらないよ」と言われ安心して現場に行ったら……500ミリペットボトルよりも大きいのが! 

── 危険サイズですね。

塚田 はい、「マンコ壊れる」と思いました。終わった後も、「あぁ、もうしばらくセックスは大丈夫かな、マンコを休ませたい」って切実に思いましたから(笑)。

── マンコケアが必要だ、と。

塚田 実際、体力消耗しすぎたようで、熱出てしまって。撮影翌日のイベントは熱出たまま頑張って。帰宅したら倒れるよう寝たのに、なぜか急にムラムラしてオナニーしちゃって(苦笑)。

── 疲れマラ的なやつかな?(笑)。

塚田 男脳なので(笑)。このオナニーが決定付けちゃったのか、結局5日間ほど寝込みました。ちょうど撮影時期が年末だったので、この作品で完全な「寝正月」になりました(苦笑)。

>>次のページ 女優業は需要がある限り熟女化して大ブレイク予想!?

🔽「月刊DMM」での作品レビュー