deraT
maccos

【美熟女AV女優ナイト詳細速報レポート!】真咲南朋監督、川上ゆうさん、加藤ツバキさん、小早川怜子さん、熟女仮面が妖艶エプロン姿で挑発! 疑似フェラ、ローター攻撃、テレホンセックスと過激なゲームで大ハッスル!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ここで一旦、休憩を挟み後半へ。後半は何とエプロン姿で登場した4人、小早川怜子さんはピチピチボディコンスーツで女教師風に登場。見ているこちらは我慢出来ません!

そして、先ほどシャンパン争奪じゃんけんで勝ったファンと乾杯タイムに。

最初はおしとやかに乾杯をしていた美熟女たちですが、次第に暴走! 購入したファンをステージに上げ、シャンパンを口に含み、滝のようにファンの口に流し込みます!

仕舞には熟女仮面さんが口に含んだシャンパンを毒霧攻撃! M男垂涎のご褒美で盛り上がります。

後半はゲームを中心に展開。ジェスチャーゲームでは小早川怜子さんと熟女仮面さんが恥ずかしいポーズで会場を沸かせます。世代なのでしょうか何故かコマネチポーズが美しい。

 

また「本物は誰だ?」ゲームでは実際にローターをパンツの中に入れたり、ディルドを疑似フェラチオしたりとエッチな展開に。

布越しに喘ぎ声やフェラ音が響き渡ります。ローター攻撃は加藤ツバキさん。疑似フェラは小早川怜子さんが正解でしたが、どの熟女も演技派なので会場のファンは誰が本当にしているのか当てられませんでした。

 

そして、イベントのクライマックスはファンとのマイク越しの「テレホンセックス」コーナーに。

加藤ツバキさん、小早川怜子さん、川上ゆうさんも参加しファンとの白熱したテレホンセックスを公開。会場は大興奮!

また、真咲監督が母親役になり息子と交わる設定になるなど、最後まで大いに盛り上がりました!

熟女トーク、シャンパンタイム、ゲームコーナーと様々な趣向で盛り上がったイベントも最後は私物抽選会で終了。

締めの挨拶ではどの出演者も満足気。「また、やりたい!」との声も上がり、次回の開催も期待できます。若いAV女優では出せない艶やかな色気とパワフルな行動。

「熟女、ここにあり!」と熟女天下のアダルト界を象徴したイベントとなりました。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?その他のイベント画像は次のページに掲載

タイトルとURLをコピーしました