【不思議系美少女・瀬名きらりインタビュー】「自分からフェラをするなんて女の子としてはしたないじゃないですか」「バイブってどうやって使えばいいいのかわからなくて、凄く悩みました」前編

★シェアお願いします

プレステージ専属新人・瀬名きらりちゃんインタビュー・前編
正統派美少女なルックスの瀬名きらりちゃん。可愛さの中からちらほらのぞく不思議な雰囲気の正体とは…?

男優さんのセックスが激しすぎて驚きました

──初めての撮影の感想は?

瀬名 もう何がなんだかわからないって感じでした。最初にインタビューがあって、それから男優さんとしたんですけど、「ああ、私、謎の人物とエッチしてる!」って。

──まぁ、男優さんは、その時が初対面なわけですからね。

瀬名 自己紹介も顔合わせもなくて、いきなりだったんですよ。

──初対面の人とエッチするのは、初めてだったんですね。

瀬名 私、そんなビッチじゃないです(笑)。

──ナンパされてエッチしちゃったとかなかったんですか?

瀬名 絶対ないです。モラルわきまえてるので!

──堅いんですね。

瀬名 簡単に股は開きません!

──でも、そんな女の子がAVの仕事できるんですか?

瀬名 大丈夫です。仕事では開きまくります!(笑)。

──では、男優さんとの初めてのセックスの感想は?

瀬名 あんな激しいセックスは初めてでした。死ぬかと思いました!

──あんまり経験はない?

瀬名 どれくらいが多いのか少ないのかわからないんですけど4人です。

>>次のページ 好きな男性のキャラはディオとアカギです!