【不思議系美少女・瀬名きらりインタビュー】「これから自分の恥ずかしい姿をみんなに見られるのかと思うと、ちょっと興奮しちゃいます」後編

★シェアお願いします

プレステージ専属新人・瀬名きらりちゃんインタビュー・後編
インタビュー前編では漫画のキャラクターが好きと語ってくれたきらりちゃん。
後編では、現実の男性で好きなタイプを聞く所からスタートです。

自分のデビュー作は、思ったより可愛かった(笑)

🔽インタビュー前編はコチラ

プレステージ専属新人・瀬名きらりちゃんインタビュー・前編 正統派美少女なルックスの瀬名きらりちゃん。可愛さの中からちらほらのぞく...

──では、現実的に好きな男性のタイプというと、どんな人がいいですか?

瀬名 ぶっとんだ人が好きです。ついていけないくらいに。

──それじゃ、ついていけないじゃないですか?

瀬名 負けないように一緒にぶっとんでついていきます! 自分の世界観を持っている人がいいですね。自己主張が激しい人。

──ルックス的には?

瀬名 男の人は見た目じゃないと思います! でも優しい人がいいです。

──ディオとかアカギとか、あんまり優しくないと思いますが…。

瀬名 きっと優しいです。心に闇を持ってる人は、人には優しくできるんですよ!

──デビュー前にAVは見てましたか?

瀬名 昔付き合ってた彼氏と一緒に見たことはありました。こんなに感じるわけないじゃない、絶対演技だって思いながら見てました。

──じゃあ、自分がやってみて、やっぱり演技だったと?

瀬名 演技してる余裕はなかったですね(笑)。

──自分から積極的にはAVは見なかったのかな。

瀬名 可愛い子のは見てました。上原亜衣ちゃんとか。こんな可愛い子が、こんなハードなことしてるって、驚きました。

>>次のページ エロさはまだまだですね