deraT
maccos

【不思議系美少女・瀬名きらりインタビュー】「これから自分の恥ずかしい姿をみんなに見られるのかと思うと、ちょっと興奮しちゃいます」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

──もう自分のデビュー作は見ましたか?

瀬名 サンプル映像は見ました。思ったより可愛かったです(笑)。でも、エロさはまだまだですね。

──これをみんなに見られるのは、恥ずかしいなとか思いますか?

瀬名 いっぱい見てほしいです。

──見られて興奮する?

瀬名 ……するんじゃないですかね。

──これから、たくさんの人が、これ見てオナニーするんだと思うと、どんな気持ちですか?

瀬名 興味を持ってもらえるということだからうれしいですよ。

──男性恐怖症だった人がずいぶん変わりましたよね。

瀬名 前の私だったら、怒って処理したティッシュを口の中に詰め込んじゃってたかもしれません(笑)。

■間違いなく可愛いんだけど、不思議なムードの女の子でした。これはエッチに目覚めるとすごくなりそうな予感がしますよ…。(安田理央

せな・きらり
T152/B84(C)W57H83
島根県出身 A型
趣味・特技:カラオケ、長風呂
◉Twitter:@kirari0606
(掲載:「月刊DMM」2017年9月号 インタビュー:安田理央
タイトルとURLをコピーしました