deraT
maccos

つぼみたんの浴衣姿がカワユすぎてたまらん♥一緒に夢の夏祭りデート♪ あぁ夏よ終わらないでくれ!!【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、美しい浴衣姿のつぼみたんと一緒に夏祭りデートをめいっぱい満喫デートだぞ〜♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第20回 つぼみたんと一緒に浴衣で夏祭り満喫デート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、自前の浴衣を着てきてくれたつぼみたんと一緒に、浴衣夏祭りデートをしちゃいます♪ さっそくスタートです〜!

★★★前回の第19回コラムはこちら★★★

つぼみたん初披露の激萌えプライベートビキニに鼻血ブー♥ さらに激流ウォータースライダー突入で(((;゚Д゚)ガクブル体験??【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(前編)
つぼみたんがビーチで生まれて初めての“アレ”にチャレンジ♪ でも腰が抜けてヘロヘロ状態に(゚д゚)!【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(後編)

 

つぼみたん今回のファッションチェック♪

今回のお散歩たんは、以前からのつぼみたんのリクエストにお応えして浴衣でお散歩することに。ほぼ毎年浴衣を新調しているというほど浴衣好きなつぼみたんですが、、

「なかなかプライベートで着ていく機会がないんですぅ(ノД`)」

とのこと。わざわざ朝早くに起きて美容院で髪も結ってもらってきたそうです。

つぼみたん「じゃーん\(^o^)/ 今年初お披露目の浴衣です♪ 帯の生地が変わってて気に入ってます」

それにしてもつぼみたん、浴衣が似合う〜♥ やっぱ大和撫子は着物ですよね~!!

去年のお散歩たんで着てきてくれた鮮やかな色柄の浴衣も素敵でしたが、今回の浴衣もシックで落ち着いた感じがまたいいですねー♪ ちょっとオトナっぽい感じがします!

☆☆☆去年のつぼみたん浴衣お散歩はこちら↓↓☆☆☆

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】
天使つぼみんの美しすぎる浴衣姿に、通り過ぎる外国人も「オー ワンダブル!! ビューティフル!」を連発♥ 好評連載動画コラム【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(後編)】

東海道五十三次の出発基点であり、国の重要文化財にも指定されている日本橋からお散歩スタート!

東野圭吾の『麒麟の翼』にも出てくる有名な日本橋麒麟像の前でツーショット♪

東海道の基点だけあって、日本橋のたもとには各地方都市までの里程標が刻まれていました。

つぼみたん「あっ、地元の山口(下関)も書いてあります〜!一〇七六……米に千でなんて読むんだろう??」

粁で「キロメートル」と読むそうです。知らなかった〜(゚д゚)!

というわけで、まずは日本橋の近くでやっている夏祭りイベント『ECOEDO日本橋2017』に向かいます♪

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました