deraT
maccos

つぼみたんの浴衣姿がカワユすぎてたまらん♥一緒に夢の夏祭りデート♪ あぁ夏よ終わらないでくれ!!【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

金魚のアートアクアリウムでつぼみたん癒やされまくり♥

というわけで、さっそく福徳神社の境内そばで行われる夏祭りに向かったのですが…、到着が早すぎてまだ祭り始まってなかった…(TдT)!

そこで予定を変更して、近くでやっている金魚×アートが融合したイベント、『アートアクアリウム』を見学することに。

会場内にはさまざまな種類の金魚たちが、アートなライティングとデザインの水槽を泳いでいて、思わず息を呑む美しさ!!

つぼみたん「わぁ、綺麗! なんか水の中にいるみたいな気分になりますね」

中でも一番目立ってたのがこの水槽!! なんか宇宙人のマザーシップみたいですが…

中には無数の金魚さんたちが泳いでおります(゚д゚)!

つぼみたん「金魚たち、ケンカしないで仲良く泳いでますね」

つぼみたん「こんなにギュウギュウで泳いでて、よくケンカにならないですね」

可愛い金魚を見つけるたび他のお客さんに負けじとシャッターを切りまくるつぼみたん。

つぼみたん「指でツンツンしたら、こっちきてくれるかな…」

つぼみたん「あぁっ、こっちにきてくれた〜! すごーい!」

相変わらずケモノを手懐けるのが上手い、もののけ姫つぼみたんww

この日はとても暑かったのもあって、涼風をもたらしてくれたアートアクアリウムがすっかり気に入ったご様子のつぼみたんなのでした♥

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました