【サイン色紙プレゼントあり!】AV界で最もトークが面白い女優・佐倉絆ちゃんがニコ生に登場! 大好きなおもちゃ話から大親友のかさいあみちゃんの話までノンストップ60分間生トーク!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

★シェアお願いします

ハニーと呼びあうほど仲良しな、かさいあみちゃんとの馴れ初めを告白

毎月、人気AV女優が出演し意外な素顔を見せてくれるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」に“きずぽん”こと佐倉絆ちゃんが登場。9月21日に行われた第14回の放送を早速、再現レポート!

AV系のイベントには引っ張りだこの佐倉絆ちゃん。そのトークを聞けば誰もがファンになってしまうほどの爆発力を持ちます。今回は生放送番組なのでどんなオモシロ爆弾発言が飛び出すのか楽しみ!

登場とともに「『ハートの部屋(仮)』っていつも何をやっているんですか?」、「何の番組? 何の番組?」と番組内容に興味津々。

しかし、番組名物の鍋が出されると「なべ~!」と喜びを露わに。

すかさず「わ~! すごい白くて! 白菜!」と下ネタを混ぜての食レポ開始。この機転の早さが魅力です。

まずはプライベート話からスタート。

「少女マンガが好きすぎて、彼氏がいないの」といきなり残念な報告。誰か彼氏になってください!

彼氏がいない一方で「ハニー」と互いに呼び合い、甘い関係を築いているのがかさいあみちゃん。

「ツイッターで『きずぽんにすごい似ている人がいる』ってファンが言ってきたので『何が似ているの?』って聞いたら『メイド喫茶出身で、地下アイドルをやっていて、AVデビューした。きずぽんと流れが一緒だね』って言われた。かさいあみちゃんが『AV業界に友達がいない』って書いていたのでメッセージを送ったの。それで2人で遊ぶことになったんです」と意外な出会いを告白。

「遊んだ時に色んな共通点が多くて、2人ともお兄ちゃんがいて、(兄の)名前が一緒とか」と意気投合。

「あっちが『ハニー』って呼ぶから、『ダーリン』じゃないなと思って、こっちも『ハニー』って呼んでます」と仲の良さが伺えます。

ここからしばらく盟友・かさいあみちゃんのオモシロ話に突入。どういう仲か聞かれると「もうファミリーじゃないですかね」とキッパリ! 今後も2人の大爆笑イベントが見たいですね。

大好きなオナニー話では「おもちゃは買わないと落ち着かないです」と自腹購入しているとのこと。撮影やイベントでもらえる機会はたくさんありますが自腹とはさすが!

ファンから「頭が良さそう」と書き込みがあると「国語は本当に得意! でも、歴史がだめ。社会全般がだめ。家庭科は得意です」と発言。トークの面白さはやはり国語力がないと出来ませんから納得。

>>次のページ 引退するまでに、だいたいのことはやりたい