deraT
maccos

社長秘書に受付嬢、そして女子大生まで! 横浜・女だらけのSM乱交クラブに本誌記者が潜入取材!【あなたの知らないヤバイ裏風俗最前線!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

横浜の現役美人OLも在籍する『女だらけのSM乱交サークル』

◯カリスマ的な女王様が導く倒錯の世界

「SMに興味のある素人女性たちが何やら怪しいパーティを開いているらしい」

 ベテラン風俗ライターから得た極秘情報は、実に倒錯した世界だった。そこではカリスマ的存在のSM女王様が毎月1~2回ほど、フツーのOLたちに女王様プレイや、M女体験をさせているという。

「女性はSMの世界を覗き見たくても、なかなかそんな機会がない。ハプニングバーは見知らぬ男性も大勢いるので怖い。そこで女だらけのSMパーティを開いているらしいです」

 だが、完全に男子禁制ではない。「女王様の審査に通った男のみ、M奴隷として参加できるのです。参加料は1万円だそうです」

 そこで記者はツテを頼りに件の女王様に審査をお願い。横浜駅前のカフェでお会いすることになった。

「へえ~。もっとM男っぽい人を想像していたけど、案外、普通ですね」

 エミと名乗る彼女は長身のスレンダー体型の、きつめの美女だった。聞くと、女ムエタイの選手でもあるそうだ。怖え~。だが見た目とは裏腹に人当たりの良い女性で「まあ、危険な感じはしないから大丈夫ね」と、無害ということで記者は参加許可をもらえたのだった。

 そして当日指定されたのは横浜にある高級ホテルのスイートルーム。そこにはエミさんとは別に4人の女性と中年男性がいた。

「今日はこちらの3人が女王様志望で、彼女だけM女。あとアナタの他に、犬が一匹いるけど気にしないで」

 犬と呼ばれた男性はヘラヘラ笑いで会釈してきた。M臭プンプンのこの男性はどうやら常連らしい。一方、女王様志望の3人はスタイル抜群の美女ばかりだ。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました