deraT
maccos

社長秘書に受付嬢、そして女子大生まで! 横浜・女だらけのSM乱交クラブに本誌記者が潜入取材!【あなたの知らないヤバイ裏風俗最前線!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯秘書やCAら高嶺の花が悶え乱れる!

 昼の仕事をさりげなく尋ねると、社長秘書と受付嬢、そしてCAときた。素人とはいえ高嶺の花ばかり。ちなみにM女志望のロリ娘はまだ女子大生だとか。

 まず、女王様志望の3人は隣の部屋で、女王様っぽいセクシーランジェリーに着替えてきた。 「一度、人前で着てみたかったんですよ~」 「この日のためにダイエットしちゃった」

 などとハシャいでおり、実に楽しそう。それでも普段は楚々として働いているんだから不思議だ。

「じゃ、まずは犬で練習しましょうね」エミさんがそう言うと、犬と呼ばれる男性は早速、四つん這いになった。エミさんが鞭の打ち方を指導する。容赦なくケツを打たれて悲鳴を上げるM男犬。

「楽しそう。やってみます」と真っ先に目をランランとさせて鞭を打ったのが受付嬢だ。「おおう」と吠えるM男犬に、受付嬢は早くもスイッチが入ったようで、

「このくそ親父!」 まるで日頃のストレスを発散するように、鞭を何度も振り落とすのだ。素人オンナ、怖え~。恐怖に息を飲む記者だったが、時すでに遅し。

「アナタはみんなの前で縛られましょうね」記者の体をモルモットにして縛り方講習が始まる。その時点で記者は全裸のフルチン。素人の女王様3人にニヤニヤ鑑賞されて、死ぬほど恥ずかしかった。それどころか、

「勃起してないし~。早く大きくしてよね」
「もっと言ってやって。普段、男に思っていることをこいつに言ってやれ」

 エミさんがそそのかすので、その後は耳もふさぎたく罵詈雑言を浴びせられた。M男にとってみれば、究極の言葉責めだとは思うが…。

 無論、これはまだ序の口。縛られた後は鞭にロウソク、さらに3人の女王様のオマ●コを順番に舐めさせられる至福の屈辱プレイも楽しめた。ちなみに後半では女子大生のM女をイジめまくり。ついにはエミさんから「チ●ポ入れてやれ」という嬉しい命令まで!

 色んな意味で、ヤバすぎる風俗サークルであったのは言うまでもない。

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました