奥さんは私にご主人とのエッチを報告させて、興奮してたみたいです…【仰天!逆寝取られ】〜私の夫としてください〜赤の他人に夫を誘惑させる人妻たち

★シェアお願いします

奥さんから言われてますから大丈夫ですよ

まりあ(21歳・女子大生)都内の有名大学に通う女子大生で、現在はある事情で彼氏を作らないことにしているという……果たして、その理由とは?

ご主人の相手を頼まれた家庭教師の女子大生!

寝取られといえば、普通は夫が妻を他人に抱かせるものと相場が決まっているが……

世の中には、その逆パターンの夫婦が実在しているのだ!!

夫とできない妻の切実な理由

さて、エロ・ドキュメント3発目では「借金を嫁の体で返済する寝とられ夫婦」のインタビュー記事を掲載しましたが、世の中には逆パターンが存在するようで。

ここでは、夫のチ●ポを他人に貸し出す奥さんを特集してみようってわけなんです。ですが、流行ってるとはいえ、絶対数からいえばまだまだ少ない寝取られ夫。逆パターンの寝取られ嫁となると、探すのに苦労しましたねぇ、実は足掛け8ヶ月なんですよ、この企画。

というわけで、やっと3人のインタビューが集まりましたのでご紹介したいと思います。まずは……。

私、あるお宅で中学生の家庭教師をしているんですけれど……

と語るのは、22歳の女子大生、まりあちゃん。いつものように授業を終えて家を出ると、奥さんが後を追ってきたそうだ。

実は、ちょっとお願いがあるんだけど……

と言いにくそうな顔をする奥さんの様子に、

娘さんのことで何か相談事があるんだと思いました。でも全然違ったんです

と、まりあちゃん。その母親が彼女にしたお願い事とは……。

うちの主人とエッチしてくれないか、って言うんですよ。そりゃビックリしますよね? 冗談やめてください、って!

しかし、奥さんは本気だった。ナンと、彼女の手に3万円を握らせ、こう言ったのだそうだ。

ね、これでお願い。私がそうして欲しいのよ。あなたにしか頼めないの

彼女が事情を尋ねると、奥さんは沈痛な面持ちで話を続けた。

実は私、性交痛がひどくて。夫とセックスできないの。でも、ワケの分からない女性と浮気されるのが嫌で。それならいっそ、信頼できる方に頼みたいって思ってるの。だから、夫として欲しいんだけど、絶対に好きにはならないで欲しいの

「ご主人がフェラ好きなんで、かなり鍛えられました」という彼女。確かにこれは気持ちいい!!

愛する夫がいるにも関わらず、セックスに痛みしか感じない。もし自分がそんな状態だったら……。

そう考えると奥さんが可哀想になってきて。一晩考えて、話を受けることにしたんです

そして、ある日曜日。

じゃあ、私と娘は買い物にでかけて夕方まで戻らないから……よろしくね

と、奥さんに念を押され、まりあちゃんはご主人とふたりきりに。しかし、

妻が変なことを頼んだみたいで……本当は嫌だよね。妻には楽しかったと言っておくから、このまま帰ってもいいんだよ

と、ご主人は彼女にそう言ったそうだ。

なんだか、すごく切なくなっちゃって。この夫婦を助けたいって思ったんです

という彼女。ご主人に、

私、ご夫婦のこと、お互いに気持ちが通じてて素敵だと思います。だから……私でよければお役に立たせてください

そう言って、みずからご主人に抱きついたそうだ。ナンとも切実な夫婦事情に巻き込まれた彼女。この先、一体どうなるやら?

(掲載/「実話大報」2017年8月号)