deraT
maccos

【最強属性1周年記念イベント独占レポート!】蓮実クレアちゃん、星空もあちゃん、さとう愛理ちゃん、舞園ひなちゃん、小西まりえちゃんが悩殺コスプレ姿で1周年をお祝い! 長澤ルナちゃん、あやね遥菜ちゃんも私服ゲストで飛び入り参加!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半はトークタイムに。会場のファンからアンケートを取りお題に答えていきます。

「最強属性の良かったシーン・悪かったシーン」、「最強属性Tシャツのデザイン」、「撮影で印象に残ったこと」などマル秘話に花が咲きます。こういったトークは会場に行かないと聞けないので、ぜひ、会場に足を運んでください。

爆笑の連続だったトークも終了し、お楽しみの「生パンティ」抽選会に。普通は用意されているパンティをプレゼントするのですが、最強属性女優陣はファンの目の前で、いままで着用していたパンティを脱ぎます! これにはファンも大興奮。

無事、抽選会も終わり最後の挨拶では「2周年はもっと大きい会場でやりたいですね!」と蓮実クレアちゃん。

 

「今後も2周年記念が出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします」とCP田園監督。

1年前は存在しなかったメーカーが、たった1年でチケットソールドアウトのイベントを開催出来たのですから、来年は蓮実クレアちゃんが言う通り、大会場での開催を期待します!

これまでのAV監督とは違い明るく、楽しいキャラクターを持ち、出演女優陣からも愛される存在のCP田園監督。最強属性のコスプレ作品と監督の陽性キャラクターから今後も目が離せません!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

>>その他のイベント写真は次のページに大量掲載

タイトルとURLをコピーしました