【新ライブイベント・楽演祭 vol.1詳細フォトレポート!】橋本ありな、あかね葵、秋吉花音、浅田結梨、北川ゆず、桜木優希音、紗凪美羽、長澤ルナ、七海ゆあ、星咲伶美、松下美織が新たなるライブブランドに出演! 和気あいあいとした楽しい雰囲気が会場中に充満!

★シェアお願いします

新たな女優イベント「楽演祭 vol.1」ライブレポ

ここ数年、アダルト界ではセクシー女優のライブやCDデビューと音楽活動が盛んになっていますが、またまた新たなライブのブランドが誕生! その名も「楽演祭」。ネーミングから華やかで楽しげな雰囲気が伝わってきます!

925日、東京・池袋のライブハウス池袋Live inn ROSAで行われた「楽演祭 vol.1」の模様を速報でレポートします!

ライブに出演したセクシー女優は橋本ありなちゃん、あかね葵ちゃん、秋吉花音ちゃん、浅田結梨ちゃん、北川ゆずちゃん、桜木優希音ちゃん、紗凪美羽ちゃん、長澤ルナちゃん、七海ゆあちゃん、星咲伶美ちゃん、松下美織ちゃんの11名(出演予定の胡桃華ちゃんは体調不良で残念ながら欠席)。

ライブを前に司会も務める橋本ありなちゃんは「初めての司会なので上手に進行出来るように頑張ります! 久しぶりのライブなのでちょっと緊張しているんですけど、ファンの人たちに助けられながら頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!」と意気込みを語ってくれました。

また、浅田結梨ちゃんも「なかなか集まってライブをすることがあまりない新鮮なメンバーです。お客さんがすごく楽しみに来てくれていると思うのでvol.1だけでなくvol.23と続いたりするように、みんなで楽しめたらいいなあって思います!」とコメント。このコメントには出演メンバーから拍手が起こり、「優等生じゃん!」と声もかかり仲の良さが伺われました。

ライブ開始では司会の橋本ありなちゃんが登場。「今夜、MCを務めさせていただきます橋本ありなです」と堂々と自己紹介。セーラー服風の衣裳と猫耳がキュート!

トップバッターはロリ系の秋吉花音ちゃん。夏を代表する歌などを歌い「すごく緊張しました。みなさんノッてくれて歌いやすく楽しかった」とコメント。盛り上げ役のトップバッターの重責を果たしてくれました。

3月にデビューした紗凪美羽ちゃんは夏服セーラーで登場。昭和のアイドルソングなどを歌ってくれました。「風邪をひいていて声が出なくてすいません」とのことですが、ファンは聞き入っていましたよ。

ナイスバディの松下美織ちゃんは緊張のためか登場とともに深呼吸。「人前に立つのがほとんど初めてなので、声が出るか分かりません」と言いつつも国民的アイドルグループの歌などを熱唱。一生懸命さが伝わってきました。

>>次のページ 長澤ルナちゃん、北川ゆずちゃん、

星咲伶美ちゃん、七海ゆあちゃんが登場!!