deraT
maccos

【新ライブイベント・楽演祭 vol.1詳細フォトレポート!】橋本ありな、あかね葵、秋吉花音、浅田結梨、北川ゆず、桜木優希音、紗凪美羽、長澤ルナ、七海ゆあ、星咲伶美、松下美織が新たなるライブブランドに出演! 和気あいあいとした楽しい雰囲気が会場中に充満!

wakuwaku1 honey deraT maccos

制服姿が似合うロリ系の長澤ルナちゃんはアイドルグループの曲をチョイス。ステージに立つと「飲んできたかった。酒が足りない」と緊張を紛らわします。曲後は「すごい人がいる! こんなにいっぱいいるとは思わなくて、ありがとうございます!」と驚きを隠せません。

 

何度もステージ経験がある北川ゆずちゃんは所属するグループ、原宿☆バンビーナの衣裳で登場。まさにひとりバンビーナ! 「自分の名前にちなんだ歌」ということでフォークデュオの代表曲やアイドルの曲を披露。「すごく練習したけど飛んじゃった。悔しいですね」とコメント。その負けず嫌いさが次回のライブにも繋がります!

 

新人の星咲伶美ちゃんは大阪・なんばを基盤にしたアイドルグループの歌で盛り上げてくれました。「ライブは初めてで毛細血管が緊張でスケスケです。衣裳はデビューのパッケージで着ていたもので、やっと着ることが出来て良かったです」とコメント。毛細血管がスケスケ(笑)とはどういう状態なのでしょうか?

 

不思議系美少女の七海ゆあちゃんは女性アーティストやアニメソングなど全力疾走で3曲披露。「ステージってすごいね! 動悸がすごい! 高校生ぶりに歌わせてもらっているけど、緊張がやべえです! みんなのエネルギーを貸してください!」と独特なコメント。会場を盛り上げ爆発させました!

>>次のページ 浅田結梨ちゃん、桜木優希音ちゃん、

あかね葵ちゃん、橋本ありなちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました